{5576A38B-8104-4A2E-98E3-7876D69BFC95}


どかぴよーーんラブラブ


月曜日の朝です晴れ晴れ晴れ


今週も、張り切って行きましょーアップアップ


昨日の日曜日は、ニューシングル「EXCITE」の歌録りでしたラブ


なんと、ボーカルデレクションに、フラチナリズムのモリナオフミさんをお迎えしてアップアップ


モリちゃんとは、morphTOKYOで、ライブで、よく共演してましたが、レコーディングを手伝って頂くのは、初めてウシシ


現役売れっ子アーティストさんに、デレクションして貰えるなんて、なんて幸せなんでしょうラブ



{E61BF827-97A9-4D22-ACCD-E94CB56129B3}



いつも、フラチナリズムがレコーディングしてる素敵なスタジオでの歌録りです音譜




{ED6B760B-9259-436A-945A-2BF7925AFFE1}



レコーディングは、テストみたいで、何度やっても緊張しますが、モリちゃんが笑わしながら、やってくれましたラブ

ジャージなのは、レコーディングは戦いと同じだからですグラサン



{7E30E3C2-69D8-4FD8-A042-47195EDAF3F6}


勿論、今回、コラボするRESETも、歌入れアップアップ


翔狼も音譜


{BF0B989A-CDF5-4746-A942-F30A6B14059A}



鹿ちゃんも
アップアップ


RESETは、ここんとこ、ずーと歌いつづけかなはてなマーク



私は、スケジュール的にこの日だけで、「EXCITE]とカップリングの「proof of love」の2曲を歌入れさせてもらいました音譜




{8E277155-89A2-4FEC-A6F9-D3CFCAC07654}



みんなで、掛け声もいれて、楽しい作品に仕上げました
ラブ




{51F8BA2B-02C6-43CB-B93F-949193443E75}



RESETは、初めてのスタジオレコーディングで、緊張していたらしいですが、的確にモリちゃんに指示してもらい楽しく歌ってました
音譜


若いって素晴らしいキラキラ



{F3476846-9D05-4334-AE4D-A853EAF3C21C}



今回は、本当に、モリちゃんに、助けてもらってあせる




もともと、ボーカルの上手さには定評のあるモリちゃんなので、楽しみにしてましたが、私の、音程のズレや、リズムのズレを、ブースの外から歌ってくれて、スコア(音符)を読めない私は、それを真似て歌うという、凄い作業www



勿論、モリちゃんのようには、歌えないので、日出郎風になってますが!!







{55B44797-3419-4142-A616-4F315B9C0056}



エンジニリングと、ミキサーやってくれる、阿部さんと、アッキーアップアップ




今回の新曲「EXCITE」は、「ShutUppp!」以来のダンスチューンで、トランス曲となっています音譜



レコーディングも新曲も「友人代表」以来なので、なんと、4年ぶりでしたあせる



今回の「EXCITE」では、攻め攻めトランスでいきますよぉークラッカー




この夏は、音楽は「EXCITE」で、お芝居は「リア王」で、ステージ上から、皆様にお目にかかります!!





【日出郎のお店】 日出郎プロデュース店舗


mixbar KUKUNA MAHARO〒160ー0022東京都新宿区新宿2ー15ー11信田ビル3F 03-6380-6898 begin_of_the_skype_highlighting 03-6380-6898 無料 end_of_the_skype_highlighting begin_of_the_skype_highlighting



友人代表/日出郎



¥1,296
Amazon.co.jp



NEW2016・8月10日(水)~14日(日) 三越劇場「リア王」出演




出演/横内正・土屋アンナ・松井誠・小野寺丈・森奈みはる・日出郎・加藤頼・志村朋春・小松政夫 他




リア王出演のお知らせ



http://ameblo.jp/starhiderou/entry-12165931693.html?frm_src=thumb_module