{70134060-3013-4240-8BFB-0B8FDE63FD7C}



どかぴよーーんラブラブ


昨日は、舞台公演でお世話になってるエアスタの副座長、尚志ちゃんと、絵美子ちゃんのご披露宴でしたアップアップ



{A76D047F-D37A-4082-95D0-A89381B91C5B}



ネームカードの後ろに、ご新郎&ご新婦からの温かいメッセージがウシシ



{DC7A2B1A-2429-4136-96E4-82CCF40CCF5A}



てるネェー(東てる美さん)と、結婚式のリハーサルをしましたぁーウシシ


私も、そろそろ嫁に行かないとねニヤリ




{A1F7055D-2B3F-437A-A6C0-04C13EF8E81E}


演出の藤森さんアップアップ


部下のご結婚は、さぞや、嬉しい事だろうなぁ~ラブ



{E8412699-6658-4950-99D9-99FA8F759ACE}


私のお席は、共演者の役者さん達でいっぱいラブ

会話に華が咲きましたぁチョキ



{742C878A-D894-4552-B1BA-C29141417196}



お二人の登場クラッカー


なんか、2人共、俳優さんなので、ドラマのようですウシシ



{9C57A59B-F915-4D3F-ADB6-C9F33B92F69C}



藤森さんのご挨拶、新郎&新婦の表情が、素敵ラブラブ


決して、お芝居のダメ出しでは、ありません爆笑



{37513157-3AF7-48B4-8BD0-6D7FFAD4C10C}


ケーキ入刀クラッカー


凄く高さのあったケーキラブ



{FBFEFBFC-B010-444E-9158-82F85772F2E5}


たかしちゃんが、絵美ちゃんに、ガブッと、酷~いので、私、「やりかえせ~!!」と叫んでおりましたグラサン



{5AB23460-E65D-480B-846D-1CE6E6E694CC}


絵美ちゃんが、たかしちゃんに、カブーラブ


全部、食べさせてましたw

仲がいいなぁ~ラブ



{A928BDF6-CB5F-4245-9EE7-DB33B67A51E7}


映像メッセージも、エアスタに出たタレントさんからも沢山きてて、素子ちゃん始め



{323A6504-3E46-4BD4-AA32-B5FC141F57FE}



ワッキーアップ



{B35E0857-CBE4-4741-8DDC-AEC8E6D7CD20}



溝端淳平くんアップ



{AE7C8997-4FAA-4F42-BD71-6FBEEAE0509F}



ウエンツくんアップ


他にも沢山グッ


エアースタジオのお仕事の広さが伺えますクラッカー



{BCDCB0ED-B596-44BD-90E0-70EF26FB4C51}


みんなで、新郎を囲んでラブ



{30126123-A9A3-4E57-801A-D2D1C68FB66B}


お色直しは、和装でラブラブいい笑顔ですラブ



{98A582E6-63DD-4D52-AF20-18E35479A5A0}


劇団空感演人の皆さんアップアップ



{91DAEEE9-1DC3-4E20-8C14-BC7A293D4FD9}


赤垣さんとウシシ



{FF2368F6-8991-4A43-808E-5151F91A0E3D}


酔っぴさんは、得意のモノマネで、会場を盛り上げましたラブ



{8CC5957A-0271-45A0-9D72-3C710C13885E}



フルコースの後、ケーキは、バイキングだったので、沢山取ってきたら、山之内に全部、食べられちゃいましたムキー


プンスカプンケーキ




{D5B64EE2-DC6D-457C-87EE-7343D963598C}



横ケンは、キチンとフルーツ食べてたびっくり


流石、スポーツマンウインク



{DC2B523D-2633-459C-839F-8391F730D5AB}


やはり、ラストの花嫁の親御さんに対するご挨拶は、いつも泣けるなぁ~えーん


長年、出ていますが、やはり、結婚式ていいなぁーて思いますラブ



{C73DCA53-422D-4CCD-960D-D5C9E57D127B}


ラストのご新郎の挨拶アップアップ


たかしちゃんは、とても、男らしく、やはり、伝説的なご挨拶でしたクラッカークラッカークラッカー


みんな、NGワードを言わないように気をつけてたのに、新郎自ら


「絶対、別れません!!」とwww


たかしちゃんの口下手ぶりと誠実さが出てて、私は、全然、アリだとおもいましたチョキ


{5E3DB9D4-0378-4A35-9135-7B177FF2BE88}


そんな、感動的なご挨拶の中、和也はずーと酔って寝てましたびっくり

私のケーキを食べたバチが当ったんですねてへぺろ

普段、お稽古場や、劇場で会ってる大好きな仲間達と、こんな、幸せなパーティーで会えて、ワイワイやれるなんて、私こそ、幸せだなぁーと実感できた1日でしたラブ




【日出郎のお店】 日出郎プロデュース店舗


mixbar KUKUNA MAHARO〒160ー0022東京都新宿区新宿2ー15ー11信田ビル3F 03-6380-6898 begin_of_the_skype_highlighting 03-6380-6898 無料 end_of_the_skype_highlighting begin_of_the_skype_highlighting



友人代表/日出郎



¥1,296
Amazon.co.jp