{B130E32F-9C5B-483A-BAC1-9A8A6CA40C5C}



どかぴよーーんラブラブ


皆さま、おはようございます晴れ晴れ晴れ


段々、夏ぽくなってきて、ワクワクハイビスカス


連休も終わり、今日から通常勤務に戻られる方も多いと思いますラブ

さぁー今日も全力バタンキューアップアップ



先週末は、ズカ友、大林素子ちゃんと一緒に宝塚歌劇に行ってきましたチョキ



{1D9C4359-1474-4C43-8F2D-156897933A47}


雪組の「るろうに剣心」ラブ


早霧せいなさんは、ルパン三世も演られて、アニメ作品は得意技かな!?



最近は、2,5次元の舞台が大流行りですが、宝塚歌劇は、30年以上昔から、ベルサイユのばら に代表されるように、沢山のアニメや漫画原作の作品も上演してきていたので、ある意味、究極の2,5次元の世界感を魅せてくれますラブラブ



まず、女性が男役を演って、違和感なく、それ以上にカッコよく魅せてくれるのは、本当にすごい文化だと思うのです!!


{CA505B4E-744F-41CD-B6A3-A62063F97D02}



素子ちゃん以外にも、宝塚初観劇の西鹿七くんアップアップ



宝塚の劇場という事で、舞い上がって、スーツで来たらしいです音譜


なんと可愛いらしいラブ


でも、せっかく、日比谷の劇場街に来たら、お洒落して観劇して、お茶したり、お食事したりするのは、素敵な文化ですよねキラキラ


私もNYのブロードウェイで、初観劇した時、GUCCIのスーツで「ライオンキング」を観に行ったら、お隣の、お洒落なおばさまに

「Good  Suits !!

と声をかけて頂いた事があるので、もっと、お洒落して行こうと思いますウシシ



{22159BBF-F3BE-4CC2-AC50-DB308D6DE572}


どーしても、お衣装展がみたくて



{D6DB33A4-81EE-4163-B5B9-BF4D27044F1A}



雪組のショーの時に使用していたスパンコール衣装展を見て、やはり、早替え用にマジックテープになってるんだなぁーとか、チェックしてしまいましたてへぺろ



私も、ショーパブで、こんなキラキラお衣装を着ていたので、着替える順番が、肉ベスト着てからだと大変だなぁーとか、肩パットが相当はいってるなぁーとか襟の所がやはり高くできてるなぁーとか感心して見てました目




ショーのお仕事では、また、こんなお衣装も着て踊りたいなぁーと思いましたが、やはり、宝塚はスパンコール多めです爆笑



そういえば、素子ちゃんとは、これが、宝塚、ご一緒は初観劇アップアップ



いつも、「MOTHER」のお稽古場や楽屋で宝塚トークで尽きないので、ご一緒に観劇できて幸せでしたぁラブラブ



雪組の「るろうに剣心」は、「エリザベート」の小池先生作で、宝塚の決まり事は守りつつ、新たなキャラクターを登場させたりと、映画やコミックスとはまた違う宝塚版「るろうに剣心」になっている事が本当に嬉しくて、とにかく登場する明治初期の和装や洋装の混沌とした世界感や、美形の悪役など、素晴らしかったですキラキラ



何より、悪役に、伝説の新選組隊士と言われる加納惣三郎が出てきて、2番手スターの望海風斗さんが、歌も朗々と歌われながら、妖しく演じていたのが素敵でした!!



加納惣三郎は、いろんな噂が残ってる人で、衆道(男性同士の愛)や、京都の太夫との恋愛の為、規律違反で、新選組から処罰されたと言われてる妖しさを持った人物びっくり


そのキャラクターが、美青年の悪役として、甦るのが宝塚マジックだなぁーとグッド!


夢を壊さないのが宝塚なので、ラストのダンスや大階段のパレードもキチンとあって、どんな作品も宝塚風にして消化できる102年の伝統が本当に素敵でしたラブ



【日出郎のお店】 日出郎プロデュース店舗


mixbar KUKUNA MAHARO〒160ー0022東京都新宿区新宿2ー15ー11信田ビル3F 03-6380-6898 begin_of_the_skype_highlighting 03-6380-6898 無料 end_of_the_skype_highlighting begin_of_the_skype_highlighting



友人代表/日出郎



¥1,296
Amazon.co.jp