{F28DB374-BCD9-4091-8EB2-918F33973DDC}



どかぴよーーんラブラブ


明菜さまのCDをAmazonで、ゲットしまくりましたぁ音譜



{4646514B-6C94-458F-B91C-FDCB57325EBB}


明菜様のトリュビュートアルバムを作りたくて、選曲の為に聞いてるつもりが、いつの間にか、曲と共に、20年前にタイムスリップびっくり



この曲、よく車の中で聞いたなぁーとか、ウォークマン(知ってる??)で、渋谷やNYで聞いたなぁ~とかシミジミしちゃって、選曲わすれて、脳内トリップラブ



年内にレコーディング終わらせたかっけど、来年までかかるかもしれないですてへぺろ



ゆっくり、納得しながらお仕事したいし、夏と秋に舞台が入るし、先にシングルを出そうかと。


次のシングルは、「友人代表」がバラードだったので、はっちゃける曲にしたいなぁーと、みんなで、いろいろ話ながら・・・



なので、明菜様トリュビュートは、もう少しお待ちくださいね❤️




{6D594046-394C-4A15-B9D7-99B441751452}

因みに、この2枚のアルバム、明菜ちゃんと聖子ちゃんアップアップ



この2枚は、ディーバお二人の数あるアルバムの中でも、私が一番よく聞いたアルバムのような気がします音譜




【日出郎のお店】 日出郎プロデュース店舗


mixbar KUKUNA MAHARO〒160ー0022東京都新宿区新宿2ー15ー11信田ビル3F 03-6380-6898 begin_of_the_skype_highlighting 03-6380-6898 無料 end_of_the_skype_highlighting begin_of_the_skype_highlighting 



友人代表/日出郎



¥1,296
Amazon.co.jp