{DF7B804E-4151-4F7B-9520-4428E7BEE083}


どかぴよーーんラブラブ


みなさん、おはようございまーす晴れ晴れ晴れ

昨夜は、アコースティックライブに満場のお客様、ありがとうございましたラブ


私が風邪が治らないという事で、4曲目の私のソロに入る所で、サプラーイズアップアップ



みんな、ズレ子さんの号令でマスクを付けた図びっくり


びっくりポーンガーン


でも、風邪ではなく、気管支炎ぽいのです!!

結果は、ゴールデンウィーク明けになるのですがてへぺろ



{C220FD91-52FB-4EAB-BF8D-A366BAB15FD2}


昼間に、リハーサルを始めまして音譜


{AB467C3F-6F99-4EFE-B574-F212863E0932}


ギターのさかきしゅうさん、パーカッションのゆーだい君アップアップ



{457AB624-0897-446E-B8BB-F0759E9BD0D4}


この1週間は、のどに気を配って、炎症剤とか飲んでいたので、何とか歌えそーですラブ


{00F8CDD5-2313-4B19-A308-95A765E4D837}

メイクして着替えて、本番が始まり、4曲目の私のソロ、「ガン降りの雨」で、ディナーショーぽくお客席を回って握手するんですが、お店が狭すぎるえーん


そして、5曲目、「ShutUppp!」という私のソロ前に、最初のマスク事件ですよぉガーン


私のいない間に、ズレ子さんとお客様が打合せしてたみたいで、びっくりポーンでしたにひひ



{C0920928-9D72-4E4D-BD64-C6D805D1CA58}


今回は、5月1日という、年間で1番心地いい季節なので、ギターとパーカッションという事もあり、セットリストにボサノヴァ調のポップスを入れてみましたが、楽しんで貰えたかなぁーキラキラ




セットリスト


1 マッチョマンのおにぎり 日出郎&ずれやまズレ子

2 毬藻に触れたら阿寒湖 ずれやまズレ子

3 女の九艘泊 ずれやまズレ子

4 ガン降りの雨 日出郎

5 Shut Uppp! 日出郎




{2444B704-9494-44CD-B714-25A6176E7298}



休憩




6 フトモモ DE サンバ ずれやまズレ子

7 愛の自画自賛歌 ずれやまズレ子

8 温もり (中森明菜カバー) 日出郎

9 恋人も濡れる街角 (中村雅俊カバー) 日出郎



{74A15B81-EA12-46AF-93A4-B5E7C043ED4E}



アンコール



11 花中時代 日出郎&ずれやまズレ子






休憩いれて、2時間半、たっぷり歌ってトークする、ズレ子さんとの2人のライブは、年に2、3度しかないので、久しぶりにトークにも花が咲き、私達にも、楽しいライブになりましたラブ

{F12D30FE-A052-4B17-9979-36B2A73BBCDD}




ちょっと、MCタイム喋り過ぎたけどあせる




ズレ子さんの「フトモモ DE SAMBA」では思い切り盛り上がりましたし、「愛の自画自賛歌 」では、今までの中で本番で一番、キレっキレっで、シャンソンを感じる事ができましたグッド!



私も、今回のカバー曲「温もり」「恋人の濡れる街角」で、ボサノバァができて、幸せでしたラブラブ!





{26CFEFB3-AB68-401F-BBCD-29F453930C96}



終演後、パーカッションゆーだい君と、ギターさかきさんと音譜


本当、アドリブにも合わせて頂いて、素晴らしいミュージシャンとのお仕事は、最高に楽しいラブラブ






{55A6D53B-7C17-45AB-B0C4-9986304DBD2D}



ニコニコ超会議から帰ってきた、せんまる君も、ドリンク出しとか手伝ってくれましたラブ


初めて本職の顔(メイクしたお顔)で、一緒に写真撮ったわぁーアップアップ



ズレ子さんとせんまる君は、お互いTwitterで絡んでるらしいけど、実際に会うのは昨日が初めてだったしいです!!


次の ズレ子さんとの、ステージは、7月18日海の日の2000人ライブ『KINGDAM』になりそうです音譜


次は、夏で、ディファ有明という大きな箱で歌いますので、よろしくお願いします!!




【日出郎のお店】 日出郎プロデュース店舗


mixbar KUKUNA MAHARO〒160ー0022東京都新宿区新宿2ー15ー11信田ビル3F 03-6380-6898 begin_of_the_skype_highlighting 03-6380-6898 無料 end_of_the_skype_highlighting begin_of_the_skype_highlighting 



友人代表/日出郎



¥1,296
Amazon.co.jp