{7566983E-B892-42B6-99CF-2BEE8AF7AF47}


どかぴよーーんラブラブ



間も無くゴールデンウィークに突入しますが、皆様は、どこかにいかれますかはてなマークはてなマーク


私の予定は、5月1日は、ずれやまズレ子さんとのジョイントアコースティックLIVEですラブ




それにしても、ズレ子さんと会って8年も経つんですねぇびっくり


会った月日も、ズレ子さんはブログに書いてて、びっくりポーンガーン


私が覚えてるのは、ズレ子さんが


「手相を見ましょうかはてなマークはてなマーク

て、言ってくれたのに、私ったら


「結構です!!


と言った事だけ。


あまり、占いに興味がないのですあせる


それより、当時のマネージャーさんにデモで聴かせてもらった「毬藻に触れたら阿寒湖」を早く生で聴きたくて、仕方がなかったのを、覚えてます音譜



{32867E90-90C8-4880-B3F2-B30FF1E67279}


ライブの最終練習をしましたよ音譜


ギターのさかきしゅーさんと、パーカッションのゆーだい君とアップアップ



{EB844986-99A7-43BA-BA92-7D5E5DE69716}


私は、打楽器が大好きラブ

アフリカンな太鼓や


{9C4DEEA3-F1D0-4AE5-9167-7EB07B9323A6}


カホンアップアップ



音を聞いてるだけで、ワクワクしちゃいます音譜


今回は、ギターとパーカッションをお楽しみ頂けるように、オリジナル以外では、心地いいボサノヴァ風ポップスを歌う予定ですラブ





サウンドがとても、5月らしい心地いいものになりそうなので、ボーカルも心地よく聴いて頂いけるように、喉の調子もよくないので、治療していきたいと思ってますラブ




既に満席で、既にSOLD OUTなんですが、キャンセル待ちの方もいらっしゃるので、もし、ご都合が変わった方は、メッセージ頂くか、ククナマハロに夜、お電話頂けたら、助かります!!


宜しくお願い申し上げますm(__)m




日出郎 x  ずれやまズレ子  アコースティックライブ  2016


5月1日(日)


Vocal   日出郎   ずれやまズレ子

Guitar   さかきしゅう

Percussion   YU-DAI



お楽しみにぃ~ラブ



【日出郎のお店】 日出郎プロデュース店舗


mixbar KUKUNA MAHARO〒160ー0022東京都新宿区新宿2ー15ー11信田ビル3F 03-6380-6898 begin_of_the_skype_highlighting 03-6380-6898 無料 end_of_the_skype_highlighting begin_of_the_skype_highlighting 



友人代表/日出郎



¥1,296
Amazon.co.jp