{3626C47E-4F32-4A8B-8D01-176C26E7B997}


どかぴよーーんラブラブ


昨夜は、スペシャルドラマ「女優堕ち」後編をご覧頂き、沢山のご感想、ありがとうございました!!


バラエティだと、もう長くやってるので、お店の関係もあり、オンエアを殆ど見れませんが、初ドラマでしたので、ドキドキして、昨夜は、オンエア見ましたキラキラ



写真は、主役の女優 清嶋ルイの若い頃を演じた葵わかなちゃんと、カズママ(私)のお店の常連さん役のイケメン軍団アップアップ



{EBCFD0C4-598C-4A0B-AC02-C1E417409129}



昨夜の本編では、大人のルイとの場面でしたが、なんと、ルイとカズママの出逢いエピソードの未放送エピローグも撮っておりましてぇ




こちらで見れるようですクラッカー



AUユーザーじゃないと見れないぽいですがあせる



{E6E67608-073E-4930-A4D6-C80F887F4210}



ちょぴり若い子ぶりっ子して撮影しましたてへぺろ



{651F6652-C1C5-44CC-8354-8C4500EC064F}




映画やVシネの経験はあったのですが、初めてのテレビドラマでしたので、舞台と違う自然なお芝居は、やはり難しいなぁーと感じました!!





{B1291F15-C327-43FC-A9BA-0C781B4C3B5F}




主演の森口瑤子さんはじめ、現場のスタッフさん、監督さんが、引っ張っていってくれて、本当に助けて頂けましたラブ




バラエティとは、また違う緊張でしたが、お芝居を楽しんで演れて、良かったウシシ




噂には聞いていましたが、本当に、ドライ、カメリハ、本番と3回しかないので、瞬発力が必要で、お稽古を1カ月やる舞台の耐久力とは、また違う集中がいるのだと、勉強になりました!!




また、ドラマにも呼んで頂けるように精進したいと思いましたクラッカー




【日出郎のお店】 日出郎プロデュース店舗


mixbar KUKUNA MAHARO〒160ー0022東京都新宿区新宿2ー15ー11信田ビル3F 03-6380-6898 begin_of_the_skype_highlighting 03-6380-6898 無料 end_of_the_skype_highlighting begin_of_the_skype_highlighting 



友人代表/日出郎



¥1,296
Amazon.co.jp