{15382E48-AE9F-408F-9086-3BF9A597DC21:01}


どかぴよーーんラブラブ

昨日は、「スクール革命」をご覧頂きまして、ありがとうございましたにひひ

私は、東京宝塚劇場で、月組の「舞音~マノン』を観劇してましたラブ


{8D20ABBA-42C0-4C5C-8FCF-E5944392E28C:01}


屋根のてっぺんまで綺麗な東京宝塚劇場アップ

空も快晴で、寒かったけど気持ち良かったゲラゲラ


{2B249429-E3BD-43FC-83AD-C7CA7CC5565F:01}



フランス文学「マノンレスコー」を20世紀初頭のフランス領だったインドシナに舞台を置き換えて、青年将校と、愛に生きるマノンの愛を描いた作品でした!!


男役さんの軍服も綺麗でしたし、アジアの雰囲気が、また、素敵なお芝居ですチョキ


アジアのお衣装は勿論、灯篭や提灯の明かりの美しさ(映画007 スカイフォール でもそんな綺麗なシーンがありましたね)、アジア風のダンスや竹のセット、蓮の花が本当に美しかったですクラッカー


宝塚では珍しい東南アジアが舞台なので、タイ好きの私は、また、東南アジアに旅行したくなりましたラブラブ!


{786F7401-940E-41EE-BF34-76706090869D:01}


いつものシャンデリアに迎えられて


{AB85C198-36BB-4C5B-B395-6784A6C86B40:01}


なんと、ロビーには、お雛様が飾ってありテンション上がりましたラブ


{0A22503B-EDC9-4C90-B94E-50197ED13E07:01}


七段飾りの豪華なお雛様ラブ

久しぶりに見たので、人形て綺麗だなぁ~と感心してしまいましたびっくり




{8A95C9A4-84F1-4E97-999A-9D1A50090751:01}



今回のショー「GOLDEN JAZZ」では、お友達から、タンバリンで参加した方がいいよと、聞いていたのですが、タンバリンなんか持ってないあせると心配してたら、劇場にありましたラブ



{95D9A695-1757-4DB5-9756-2FAFAD904185:01}


お友達と2つGETして、ショーの時、盛り上がりました!!



{2AB496C7-7993-46CF-AAD3-A7F48FB3D43A:01}



今回のショーでは、生徒さんが客席に降りてくる場面があるのですが、2列目に座っていたので、そこで、娘役さんから、コースターを頂いちゃいましたよキラキラ




{2E339B19-5A7F-4AE0-90C7-555FF235DB75:01}


白雪さち花さんという娘役さんのサインでしたキラキラ


随分長く、20年以上観ていますが、宝塚を観ると時代が変わっても、本当に元気を貰えるなぁーとつくづく思いましたラブ





【日出郎のお店】 日出郎プロデュース店舗


mixbar KUKUNA MAHARO〒160ー0022東京都新宿区新宿2ー15ー11信田ビル3F 03-6380-6898 begin_of_the_skype_highlighting 03-6380-6898 無料 end_of_the_skype_highlighting begin_of_the_skype_highlighting 



友人代表/日出郎



¥1,296
Amazon.co.jp