{2313AD29-E578-47EB-B292-67AEA0EC07DF:01}


どかぴよーーんラブラブ

昨夜は、オフだったので、映画をみましたゲラゲラ


アン・ハサウェイの『マイインターン』アップアップ


{D5A70CE6-CF08-476F-9DA7-5CB629C94A5A:01}


『プラダを着た悪魔』の続編だったらいいのにぃ
と、言われるラブコメディですラブ

オスカー女優であるメリル・ストリープと組んだアンが、今回も名優、ロバート・デ・ニーロと組んで演技を楽しんでるのが、観ていても楽しかったです!!

アンハサウェイ演じる女社長が、ロバート・デ・ニーロ演じる70歳の新人社員(インターン)から、人間の本質を学ばされるという良作で、仕事とは何かはてなマークプライベートとの比重はどうすれば良いかはてなマークなど、お仕事をしている女性には、興味深い映画なので、是非、オススメですチョキ

さて、本日より、「MOTHER 特攻の母 鳥濱トメ物語」の地方公演ツアーがはじまります音譜

今夜は、山梨コロニー劇場でお待ちしてま~すクラッカー