{DAD79143-49FE-463D-A633-291EA9A563EF:01}


どかぴょーーーーーんラブラブ

昨日は劇団5454(ランドリー)「ト音」をの2回目、観劇してきましたクラッカー

写真は、作・演出 春陽漁介くんアップアップ

私も5454Tシャツを着ての参戦チョキ




{E7D4597D-2E75-4E7D-BCAF-CAF3FAEE89FF:01}


爽やかな英語教師役の関さんアップ

涼しげな顔をサラッと説明台詞を自然な演技で言えちゃうのには、関心です!!


{B0C32F26-E487-4114-93EF-16C452A43585:01}


れんぺいは、今回、ノー天気高校生役ですが、本人は、緻密に計算して、笑いの間を計ってます!!

れんぺいが舞台に立つと明るくなるのも、凄いクラッカー



{C80C7C4A-AB42-443F-A928-D7DFD8B0269D:01}


座長の村尾さんは、ベテラン教師役ですが、真面目な演技で、会場を笑わせるのが素晴らしいラブラブ!

コメディーセンスは抜群!!


{D3FF8A83-F3BD-495D-BBBD-DB77B16A7778:01}

そして、お目当てのゆきまるは、この1年で、凄く進歩した!!

前半、陰鬱な印象の不思議な高校生、新聞部で嫌いな先生を追い込む計画の説明台詞も、聞きやすく、流れるように、声をはっても、聞き取れる、発声とカツゼツチョキ
これは、つか先生の作品に出れた影響もあると思いますクラッカー

ラストの泣き芝居では、毎回、涙が出せるという進歩を遂げて、細かな演技を丁寧にしてるのが、好印象にひひ

4年前に共演した時から、恐ろしいほど、成長していますアップアップ



劇団5454は、春陽くんの本のクオリティーの高さは勿論だけど、役者陣が、みんな、爽やかなので、「嘘」を題材にしてるのに、重くなり過ぎない

キチンと笑わせて、キチンとラストにカタリシスを持ってくるのは、凄いチョキ


今週の日曜日までです!!
絶対みるべし目


劇団5454(ランドリー) ト音  http://4484.jp/cn10/tone2015.html



{1F41235B-3A6D-4125-BB29-90B0638608CD:01}


昨日、一緒にいった輝山立アップ


{DEF5CBF0-5815-4C4C-B502-33EE214A5807:01}


パエリア食べましたぁ~ラブラブ!








【日出郎のお店】 日出郎プロデュースの新店舗
mixbar KUKUNA MAHARO〒160ー0022東京都新宿区新宿2ー15ー11信田ビル3F 03-6380-6898 begin_of_the_skype_highlighting 03-6380-6898 無料 end_of_the_skype_highlighting 営業時間20:00~5:00

友人代表/日出郎
¥1,296
Amazon.co.jp