{94EF1DA4-F35F-4281-818F-C1EECEF153E6:01}


どかぴょーーーーんラブラブ

週末は、金、土、日曜日と三連荘で、池袋で観劇でしたチョキ

土曜日は、舞台「ぬばたまの淵」を観てきましたクラッカー





{32AB7EE3-6093-4334-8372-E58572916A06:01}


ダンサーの後輩である良平と蝶羽が出演していたのですアップアップ


良平とは、先日「拳聖」で一緒でしたし、蝶羽は、ダンスの人てイメージでしたが、芝居も丁寧に演じるし、殺陣が素晴らしいので、これから、ショーパブだけでなく、いろんな舞台で活躍するニューハーフ役者さんとして、大活躍ですチョキ



{71E04325-CE26-4975-A7B8-CB66AD38ECEB:01}


この作品は、ホラー時代劇で、後白河法王により、流刑にされた崇徳天皇(崇徳院)が、悪霊となり、都の安定を崩し、動乱を引き起こそうと、木曽一族を追い込むのです叫び


崇徳院役の市川博樹さんの鬼への変貌ぶりがすさまじく、圧倒されました!!


崇徳院の悪霊伝説は、有名で、いろいろな書物や小説にもなっているのですが、戦国時代の作品のように舞台にかかるのは、あまり無かったので、崇徳院を題材にしたのは、本当に興味深かったですクラッカー

私も、この鬼の役、演ってみたいなぁーラブラブ!

衝撃的なイケメン湯川尚樹くんが、鬼になる時の、キスシーンキスマーク

尚樹が、殿の息子の怪我を治す薬を買うために、男を売るシーンもセクシーでしたラブラブ!


衣装も、現代のものを着物とあわせて違和感なく、みせていて、アイデアが素晴らしいと思いましたグッド!

現代物の衣装を時代劇に取り入れて、成功するのは、本当にセンスの素晴らしさだと思いますラブラブ




{E600E010-2043-4AE2-A291-9DCDEA069841:01}

2日続けての、シアターグリーン!!

私も出た事があるので、3つの劇場とも懐かしく思いました音譜





【日出郎のお店】 日出郎プロデュース店舗



mixbar KUKUNA MAHARO〒160ー0022東京都新宿区新宿2ー15ー11信田ビル3F 03-6380-6898 begin_of_the_skype_highlighting 03-6380-6898 無料 end_of_the_skype_highlighting begin_of_the_skype_highlighting 





友人代表/日出郎




¥1,296

Amazon.co.jp