{46611536-B6A5-4D16-83C0-7975C1ED5BE5:01}


どかぴょーーーーんラブラブ

昨日は、明治座にコロッケさんの35周年公演に行ってきましたぁクラッカー

後輩の佐藤基(もとき)が、出演しているというので、行ってきましたチョキ



{BCF96A17-9FB5-4DA5-8D6F-F9B6AC872E44:01}


なにげに初明治座クラッカー

先日のバレンタインのお礼に、西鹿 七くんとご一緒でしたチョキ




{8E0D334A-5906-4747-B042-40C620CE7388:01}

35周年て、凄いな~クラッカー

TVでも、コロッケさんとはご一緒したんですが、実は、デビュー前は、ショーパブの大先輩だったのです!!

なので、コロッケさんと、初めてお会いしたのは、私が18歳の頃でしたチョキ

私がギャルソンパブで踊り出した頃の、演出・振り付けのロッキーさんに、アフロヘアで風貌が似ていたので、コロッキーから、コロッケていう芸名がついたと言うのも当時から伺ってましたグッド!

コロッケさんは、お笑いスター誕生以前は、六本木のショーパブのスターで、沢山のタレントさんのファンがいました!!


{B466EAC5-0E93-4A9D-BF7C-A09382C51A99:01}

明治座のロビーには、明治座の歴史が書いてありましたクラッカー

明治座て、明治から、その時の名役者さんが立ってきたんですねぇーチョキ

歴史が、150年だそーですクラッカー

あ、だから、明治座て言うのかwwwww


{9A328BF0-017F-443A-96E2-FA1F9A0A6522:01}

3階ロビーには、明治座横丁ていう、お土産屋さんもあるんですよおおお音譜

これは、みんな、買っちゃうね!!


{8547259A-7B1F-4C4B-8E6E-3AD71BF48463:01}

終演後、楽屋にお邪魔しましたぁラブラブ!

佐藤基に会って、明治座の楽屋の広さにビックリ目



{032E8E02-05F4-4E25-993F-7EE326011A7A:01}

楽屋の廊下もながーい!!


{3E3CD04A-5B02-443E-8F4D-10FB62A38DD0:01}


これが、明治座の着到番アップ

着到番に憧れるる~チョキ

いつか、明治座に出演してみたいものです!!


コロッケさんは、1部はお芝居、2部と、3部は、モノマネ&歌のショーと、本当に笑わせて頂きましたし、このパッケージを一日、2公演なさるのが、本当に尊敬ですラブラブ!

私が1番好きだったのは、『ものまね落語』クラッカー

私は落語で一番好きな「芝浜」なんです音譜

落語て、笑うだけだと思ってたら、初めて泣いたのが、金原亭世之介師匠の演ってた「芝浜」!!

人情物と言って、落語て、泣ける感動作も多いんですチョキ

その落語「芝浜」を、ものまねで演るという非常に高度な芸を観せて頂けましたクラッカー

コロッケ先輩、素晴らしいなー音譜

「日出郎も、俺より若いんだから、頑張れよー!!

て、お言葉も頂いちゃいましたラブラブ!

自分に限界を作らず、頑張ろうと思いましたアップアップ


今月末まで上演しているので、みなさんも、是非、ものまねで笑いに行ってくださいねークラッカー




コロッケ35周年 明治座公演



【日出郎のお店】 日出郎プロデュース店舗



mixbar KUKUNA MAHARO〒160ー0022東京都新宿区新宿2ー15ー11信田ビル3F 03-6380-6898 begin_of_the_skype_highlighting 03-6380-6898 無料 end_of_the_skype_highlighting begin_of_the_skype_highlighting 





友人代表/日出郎




¥1,296

Amazon.co.jp