どかぴょーーんラブラブ


今年も残すところ、あと1週間!!


明日は、クリスマスイブですねクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


さてさて、お待たせしました!!


後半だよーアップアップ


【7月】


6月は観劇月でしたが



image

工藤佑樹丸 「カタロゴス 数についての短編集」アップ



image

酒井龍、玉永堅吾 「散るは蒼き未練」 アップ




image


サムライTVさんに、生番組に呼んで頂き、20年ぶりに午前中からスタジオに入り生放送に出演しましたぁチョキ


さて、3月も、なかなか、タイトなスケジュールでしたが、7月は歌で忙しかったです!!


特に、怒涛の3日間連続ライブ音譜


まずククナマハロ3周年ライブクラッカー



image


本当に沢山の方がご来店くださり、私は「ガン降りの雨」を



image


1部のゲスト、ずれやまズレ子さんは「いちかわバラメンコ」を



image


2部のゲスト、元タカラジェンヌの都布良ひとみさんには「すみれの花咲くころ」を


ちなみに、紅水ちゃんは、エレキテルを演ってくれましたアップ


翌日は



image


ズレ子さんと、市川ほうずき市でライブ音譜


次の日は



image


「KINGDAM」2000人ライブアップ


ククナやりながらだからかもしれませんが、この三日間は、キツかったなぁ~にひひ


でも、たくさんの方に応援して頂いて歌えたので、本当に幸せでしたラブラブ



【8月】



image


8月には、「MOTHER」ルネ小平公演が印象深いです!!


本当に大きな劇場で、舞台袖が遠くてびっくりでした目



image


大きいといえば、西武ドームに新日のG1グランプリを観にいきましたクラッカー


生プロレスは、久しぶりだったので、興奮しました!!



image


その勢い余ってか、「新日本プロレス大作戦」のプロレスクイズ王選手権で、天山選手と組んで、優勝しちゃいましたwww



image


お盆には、「新宿2丁目レインボー祭り」でまたまた歌わせて頂き、2丁目の皆さんの前での「友人代表」は、すごく緊張したのを覚えています!!



image


8月31日には、「男おいらん」で同じ、紫野という花魁役を演った葛たか喜代さんと、「日本の夏 紫野の夏 2人の夏物語」というアコーステックライブが出来てシャンソンに興味ができたことも嬉しいことでした音譜


【9月】



image


後輩ダンサーのまいたけちゃんプロデュースイベント「MUSIC CHAMPON~sky peace」にぃ~



image


総合MCと、歌ゲストとして呼んで頂き、はじめてのREXで歌えました音譜





image

9月ははじめて、「よしもとタウン」に出して頂きましたぁラブラブ


毎回、沢山のネタがみれて、最高の番組ですチョキ



image

イベントで、東京キネマ倶楽部のステージで、ズレ子さんと歌いました音譜





image


レトロなグランドキャバレーなステージが最高だった!!


バンドさんで、ここで歌ってみたいですチョキ



image

そして、3年連続の「MOTHER 特攻の母 鳥濱トメ物語」新国立劇場公演アップ



image

来年は、終戦70年とのことなので、全国に行けたら嬉しいなと、思っています!!



image




「よしもとタウン」にも、2回目出させて頂きましたぁ音譜



【10月】


10月に入ると次回作の


image


「忠臣蔵」のポスター撮りがあったり



image


ククナを、ハロウィンの飾りにしましたハロウィン



image

元タカラジェンヌの天勢いづるさんと、都布良ひとみさんと、ディナーショーのお稽古がはじまりまして



image

楽譜との久しぶりの戦いの毎日でしたあせる






image


毎年恒例の岩崎宏実さんのコンサートにも、今年も、ククナメンバーで行けて、幸せでしたラブラブ



image


テレ東の「ハックツベリー」乗っ取り企画で、




image


MCさせて頂けたのも、久しぶりのTVでの司会で楽しかったですチョキ



image


そして、今年最大のニュースは、念願の元タカラジェンヌさんとのコラボディナーショークラッカー



image


私も宝塚の曲を歌わせて頂いて、非常に緊張しましたが、勉強になったディナーショーでした音譜


来年も、ディナーショーは、やっていきたいと思っていますアップアップ



【11月】



image


私の誕生日は、10月30日でしたが、ククナでは、11月1日の土曜日にパーティをさせて頂き



image


20代のころショーでやった上半身と下半身が別の人が踊るネタをタカヒロ店長とやらせて頂きましたラブラブ






image

「MOTHER」鎌倉公演と



image

「忠臣蔵」のW稽古が、はじまり、3月以来のお芝居漬けの11月でした!!



image

11月11日、鎌倉文化ホールというとても大きな劇場で「MOTHER」貸切公演が行われましたチョキ


沢山の中、高生に観劇してもらえたのは、きっと未来に繋がると信じて、今年の「MOTHER」を終えました!!




image


「よしもとタウン2014 東京ルミネtheよしもと」では、なんと、ルミネの舞台に立たせて頂きましたぁラブラブ


吉本芸人でない限り、なかなか立てない舞台に立てて、本当に嬉しいかったですチョキ



image


歌のお仕事では、ズレ子さんと飛行機に乗って飛行機



image


金沢で歌う事ができましたクラッカー


来年も、歌のお仕事でいろいろと行けたら嬉しいなぁ~ラブラブ



image


ククナメンバーで、酉の市に行き、芸能とお店をやっていられるお礼をいいに、花園神社に行きました!!


ククナにいらしてくださるお客様とSTAFFのお陰で、歌やお芝居も出来てるので、本当に感謝なのですチョキ




image


11月後半は、毎日、「忠臣蔵」のお稽古をしながら



image


新聞のインタビューに答えたり



image

よしもとタウン25時間生放送3回目に出演したりして、駆け足しで過ぎていきました!!



【12月】




image


お稽古期間、1ヶ月があっという間に過ぎ去り、「忠臣蔵~元禄あだ討ち裏事情」は12月3日に初日を明けましたクラッカー



image


20年来の友人で、初共演の元タカラジェンヌのマチオ(北嶋マミちゃん)アップ

素晴らしい共演者、STAFFさんに囲まれて、なんとか、吉野太夫という花魁を演じる事ができました!!


楽屋で、全身白塗りをして、顔は、久しぶりの白塗りしゃべ化粧キスマーク


床山さんに鬘をかぶせてもらい、2人掛りで、花魁の着付けをして頂き、なんて、贅沢な舞台だったんだろうと思いますラブラブ


2幕頭に、歌わせて頂くという美味しいお役でございましたクラッカー



image


舞台終わって、やっと、ククナをクリスマスバージョンに飾り付けしましたぁクリスマスツリー


やはり、クリスマスが近ずくと、ワクワクしまよねぇーにひひ



image


師走のククナには、仲間達や、忘年会流れの沢山のお客様も来て頂き、ありがたいですラブラブ


今年は、30日の六本木morphでのLIVEと、31日の新宿2丁目アイソトープでの「女装紅白」が残ってます!!


ククナも、31日まで、やっているので、みなさん、遊びにきてネー(・∀・)(・∀・)!!



【日出郎のお店】 日出郎プロデュース店舗


mixbar KUKUNA MAHARO〒160ー0022東京都新宿区新宿2ー15ー11信田ビル3F 03-6380-6898 begin_of_the_skype_highlighting 03-6380-6898 無料 営業時間20:00~5:00


友人代表/日出郎



¥1,296
Amazon.co.jp


NEW12・30 morphTOKYO LIVE 日出郎&ずれやまズレ子2014歌い収めLIVE


◆GACCHO DP! 大忘年会に日出郎&ずれやまズレ子がゲスト出演!

◇日時:2014年12月30日[月]

◇会場:morph-TOKYO
(六本木)

※出演時間は、深夜26時くらいを予定しています




NEW12/31 第13回 女装紅白歌合戦  ゲスト出演







会場 AiSOTOPE LOUNGE http://aliving.net/schedule_detail.php?date=2014-12-31



INFORMATION

入場制限:MIX

FLOOR:MAIN

GENRE:ALL GENRE

OPEN:20:00

DOOR:¥3500/1D

w/F or Twitter: ¥3000/1D

遅割(1:00~): ¥2000/1D

出演: マーガレット, ブルボンヌ, バブリーナ 日出郎 and more…




今年もやっぱりやります! 女装紅白歌合戦!

会場をAiSOに移して、内容もさらにボリュームアップ!! 見どころ満載でお送りします。

2015年を女装と一緒に迎えたら、恒例の新春女装公演もやっぱりやります


NEWワイアールジャパンプロデュース「拳聖」2015年1月17日(土)日替わりゲスト出演



image



【劇場】

シアターサンモール

〒160-0022

東京都新宿区新宿1-19-10

サンモールクレストB1    03-3352-5577 begin_of_the_skype_highlighting 03-3352-5577 無料 end_of_the_skype_highlighting begin_of_the_skype_highlighting 03-3352-5577 無料 end_of_the_skype_highlighting




【キャスト】

いけながあいみ 宇賀祐太朗 輝山立 桑原みずき(元SKE48) コウジ有沢(元プロボクシング日本スーパーフェザー級チャンピオン) 齋藤ヤスカ 榊原卓士 佐川祐平 城内武 新村享也 末野卓磨 田尻晶子CHAMO 中條孝紀 土山茜 鶴田亮介 橋本仁 程嶋しづマ 松本翼 松本寛也 緑川良介 義達祐末

米山雄太 良平 (五十音順)and more…


日替りゲスト

木田健太(15日)

林修司 (16日)

日出郎 (17日)

南翔太 (18日)


【スタッフ】

脚本・演出: 清水宗史(X-QUEST) プロデューサー:大野清志(X-QUEST) 企画製作:株式会社ワイアールジャパン


【チケット】 S席 6,500円


ツーショットチェキ付S席 7,500円 (昼公演のみ販売) A席 5,800円 当日券 6,000円 全席指定

【チケット予約】
こちら↓のリンクからご予約お願いします!