{1595BBD7-DE83-4D95-B971-C9F3BFDF1175:01}


どかぴょーーーーんラブラブ


なんとか、舞台「忠臣蔵~元禄仇討ち裏事情」の千秋楽を終える事が出来ました音譜

ご観劇、頂いた皆様、ありがとうございました!!

上の写真は、二幕頭の吉原のシーンで、ショータイムよろしく、私こと吉野太夫が歌う場面からのスタートでしたカラオケ


{60DF687C-13A9-47C0-B63B-D25F65532832:01}


毎朝、新宿からドコモビルをみながらぁ~


{9E4D485D-1318-4567-9936-097C5000B2D6:01}


劇場に出勤して~音譜

お天気が良い、ルンルン気分の千秋楽クラッカー



{50C68FAB-9930-433D-89C2-C820463E9E41:01}


会場に入ると、忙しそーな、作・演出の和希太平さんアップ




{90C69ABC-02F2-4B82-A505-BFE8C2A50783:01}

男子ベテラン楽屋のメンバーですチョキ

手前から、いっちー(市瀬秀和さん)、なおやくん(坂本直弥くん)、テルさん(佐藤輝さん)、武智さん(武智大輔さん)、コタちゃん(鼓太郎さん)に私アップアップ


そして、羽二重をして、白塗りをペタペタと、お顔はもちろん、胸、足、手と、ほぼ全身にぬりました!!


{C5F9D3DD-7C37-43D9-BA9C-4B7D3E5198DC:01}


なおやくんから、ON/OFFの新曲のCDを頂きましたぁラブラブ!


{38C320FB-6453-4903-9C11-B7E35684E216:01}


いっちーは、殺陣も上手いけど、お化粧も、上手クラッカー

なんでも、出来る人です!!

{67DB375E-C89D-44A0-B122-039E9F27B0A6:01}

藤森大介さんアップ

水島さんとに2人のコマーシャルの場面は、最高でしたよねぇにひひ


{C5FE1F80-9ADC-4A88-8B91-9CAE596CF7B1:01}


開演前の徳川将軍家にひひ

緊迫したこのシーンも、開演前は、こーですwwww

{B87A7FE8-FFD0-4BF2-92FF-3ECCE3B145DE:01}


2幕目の頭も、緞帳が閉まってるので、みんなと、撮影大会になりました!!

浅野家の竹林米役の河野恵理子さんと、徳川綱吉役の蒼井爽くんとアップ

{7125A4EB-F9A4-4B96-99C7-F243DBFA01D4:01}


浮様(大石内蔵助)のコタちゃんと、遊女達ラブラブ

遊女は、黄門様の計画で吉良家の家臣が変身した清水一角役の湯山敬太くん、須貝義隆役の杉浦大穀くん、山吉新八役の加藤雄介くんとアップ



{FE3F1D13-E1C4-4F37-9B71-3DF3D21101C1:01}


今回の主役のひとり、吉良上野介役の松元信太朗さんアップ


{BC306D64-9F5B-44AB-BAA5-250CD9DD3B91:01}


そして、二幕目が、緞帳があがって、私の出番の吉原から始まりますチョキ

緞帳上がって、歌いだしは、緊張しましたが、気持ちよかったです音譜

演歌「おいらん坂」は、難しかったですが、綺麗なお衣装を着付けて頂き、床山さんにも、鬘をかぶせて頂き、時代劇とは、本当に裏方さんに大感謝でございますラブラブ


{42CDFBE5-D5EB-41BB-A32E-626F25B356D1:01}


打ち上げークラッカー



{D7B80DE4-1AEA-4223-B85F-5DE123C1906D:01}

主演のテルさんと、太郎さんのご挨拶アップ

今回は、パワーある若い役者さんと、味のあるベテラン勢と組まして頂き、本当に楽しい座組でしたラブラブ

もっともっと、お勉強をさせて頂き、次にも、大きなシーンを頂けるように、がんばりたいと思います!!

お稽古場で何度も、演出の和希太平さんの

「バカヤロー!!この下手くそ!!

て、言うどなり声をききましたが、最近、怒鳴る演出家も少なくなっていますし、何よりも、和希さんの「バカヤロー」には、愛があったので、時代劇を知らない若手には、太秦経験者の演出・先輩がいる事は、何より代えがたい経験になったと思います音譜

あつい、あつい和希組、また、出れるように、頑張りますチョキ





【日出郎のお店】 日出郎プロデュース店舗


mixbar KUKUNA MAHARO〒160ー0022東京都新宿区新宿2ー15ー11信田ビル3F 03-6380-6898 begin_of_the_skype_highlighting 03-6380-6898 無料 end_of_the_skype_highlighting begin_of_the_skype_highlighting 03-6380-6898 無料
end_of_the_skype_highlighting
begin_of_the_skype_highlighting 03-6380-6898 無料
end_of_the_skype_highlighting
begin_of_the_skype_highlighting 03-6380-6898 無料

end_of_the_skype_highlighting
営業時間20:00~5:00


友人代表/日出郎



¥1,296
Amazon.co.jp


NEW12月14日(日)テレビ東京「ジャングルポケットの 一夜づけ」 ゲスト出演 26時~(予定)



NEW12・30 morphTOKYO LIVE 日出郎&ずれやまズレ子2014歌い収めLIVE


◆GACCHO DP! 大忘年会に日出郎&ずれやまズレ子がゲスト出演!

◇日時:2014年12月30日[月]

◇会場:morph-TOKYO
(六本木)

※出演時間は、深夜26時くらいを予定しています




NEW12/31 第13回 女装紅白歌合戦  ゲスト出演







会場 AiSOTOPE LOUNGE http://aliving.net/schedule_detail.php?date=2014-12-31



INFORMATION

入場制限:MIX

FLOOR:MAIN

GENRE:ALL GENRE

OPEN:20:00

DOOR:¥3500/1D

w/F or Twitter: ¥3000/1D

遅割(1:00~): ¥2000/1D

出演: マーガレット, ブルボンヌ, バブリーナ 日出郎 and more…




今年もやっぱりやります! 女装紅白歌合戦!

会場をAiSOに移して、内容もさらにボリュームアップ!! 見どころ満載でお送りします。

2015年を女装と一緒に迎えたら、恒例の新春女装公演もやっぱりやります