どかぴょーーーーーんラブラブ

みなさん、ご心配おかけしました
ぁーあせる


週末から、熱を出してしまい、ククナには出てたんですが、声がでなくなり、熱もあがり・・・

日曜日に出演予定のmorphTOKYO『GACCHO DP』のLIVEに急遽、出演できなくなってしまいましたあせる

軽い熱中症と、クーラー風邪みたいで
した!!
みんなも、気をつけて下さいねチョキ

声でないし、熱あるしで、ビック
リしました!!ビックリマーク


モーフのライブを楽しみにしてい
てくれた皆様と、関係者の皆様、
大変、ご迷惑をおかけして申し訳
けありませんでしたm(u_u)m


今後は、年齢も考え、健康第一に
、お店と芸能活動を並行していき
ますので、よろしくお願いしますクラッカー

昨夜より、お仕事に復帰いたしま
したクラッカー


{BC3C9EB1-511B-4E79-86A5-0F5BE6EC5055:01}


昨夜は、ククナに佑樹丸と廉平くんがきてくれまして、劇団5454(ランドリー)の新作『カタロゴス-「数」についての短編集-』のポスターを持ってきてくれました音譜






ククナの入り口にユキマルどーーんアップアップ

ポスターあるとか、さすが5454クラッカー

今回は、短編集だそーですチョキ

毎回、5454(ランドリー)には、驚き、感動させられるので、これは、楽しみだよねチョキ

詳しくは、ゆきまるブログ http://ameblo.jp/y96969/entry-11867500364.html


{E204D8C8-EA24-4B22-9B21-23740D9CC522:01}


そして、おなじみ大林素子ちゃんチョキ

6月25日から29日まで新宿スペースゼロにて「ハナレウシ」だそーですクラッカー

殺陣がすごいし、豪華CASTなので、今から楽しみですにひひ



{25AEEAC7-C573-417F-8528-B00D1CDAE523:01}



最後に、木、金、ククナ担当の玉永堅吾こと玉ちゃんも、お稽古中クラッカー


7月8日より舞台『新選組外伝~土方歳三編~“散るは蒼き未練”』

だそーですよチョキ


新撰組について、知ってる事を教えてあげましたクラッカー


最近、私は、後輩達に漢字を教えたり、歴史を教えたりと先生になれるんじゃないかとにひひ


これを機会に、みんな、歴史を学ぼううクラッカー


戦国時代とか幕末は、ドラマテックで本当に面白いですよねグッド!


玉永賢吾ブログ


http://ameblo.jp/kengo-t/entry-11860999854.html



そして、サッカー好きの堅吾は


『玉永堅吾プロデュース→6月20日(金) AM7時kick of
サッカー日本代表W杯第二戦 vs ギリシャ
この試合をククナでパブリックビューイングします
お店は新宿にあるKukuna Maharoです
当日は玉ちゃんが1日店長するよ~っ!
料金は飲み放題¥2,000です
Open/AM 6:00 ~ですよ~っ』

!!


堅吾の所属するMa chériE(マシェリ)もKINGDAM一緒になったクラッカー





THE LIVE ENTERTAINMENT SHOW CASE『KINGDOM vol.Ⅳ』
~さまざまなパフォーマーが集う国「KINGDOM」エンターテイメントあふれるBig Partyへようこそ~

【日時】
15時 OPEN
16時 START


【チケット】
前売券
一般(大人)4000 
一般(小人)2000
指定席5000

当日券
一般(大人)4500
一般(小人)2500
指定席5500

一般=直接床への着席となります。場所は先着順となります。
小人=小学生です。
指定席=会場後方のイス席です。尚、指定席は全て大人料金です。


【場所】
DIFFER有明

ゆりかもめ「有明テニスの森駅」より、徒歩1分
臨海副都心線「国際展示場駅」より、徒歩6分

多くのプロのパフォーマーが織り成すエンターテイメントイベントに今年も、日出郎&ずれやまズレ子がゲスト出演ですラブラブ!

2000人規模のディファ有明で歌います音譜

詳細はこちら
Ma chériE(マシェリ)のお助けMCとしても、私、出ていく所存ですにひひ

ちなみに昨年のKINGDAMブログだよ

6月になったし、今年の夏も暑い夏にしますよおおおアップアップ
友人代表/日出郎
¥1,296
Amazon.co.jp



NEW7・21 KINGDAM 2000人LIVE @ディファ有明 出演

https://www.facebook.com/hiderou.hdr#!/events/1424988337760453/?fref=ts



NEW9月 「MOTHER 特攻の母 鳥濱トメ物語」 新国立劇場 出演