photo:01



どかぴょーーーんラブラブ


新演出版「男おいらん」千秋楽を向かえ、たくさんの方においで頂きまして、ありがとうございました音譜


いやー、「オネェ刑事」から始まって、「MOTHER」地方公演、そして「男おいらん」と3つもお芝居の続いたのは、初めてでしたので、緊張の連続でしたが、なんとか一息にひひ


おいで頂いた皆様、本当にありがとうございました!!


紫野は、お衣装もメイクも、凄いので、私のショーパブ時代からのお客様にも、大変、好評頂き、久しぶりに舞台上で踊らせて頂きましたチョキ


お芝居は、なかなか苦労しましたが、どんどん、男花魁の世界に入っていく自分を見つけて、紫野さんの台詞の一言一言が、心にしみる作品でしたクラッカー




photo:02


セクシーな宗二郎先生アップ

基は、しっかり舞台をしめてくれて、流石でした!!



photo:03


シュートは、艶やかになっていくのが似合う人でしたので、二人のシーンでは、先輩、後輩のガチミーティングみたいで、面白かったですチョキ



photo:04

後半は、ほとんどお休みでしたので、大貫くんが遊んでくれましたよグッド!



photo:05


体に白粉をぬっているのですが、なんと、千秋楽は、たか喜代さんが、背中を塗ってくださったんですよチョキ


背中を押してもらってるようで、心強く、舞台に立てましたラブラブ


なんと、たか喜代さんから、いちごまで頂いてチョキ


今回は、何から何まで、日本物のよくわからない私は、お世話になりっぱなしでしたあせる

photo:06

シュートからは、「男おいらんクッキー」を頂いちゃいましたクラッカー

空くんとの綺麗な写真なので、食べるのもったいないねにひひ


よーく考えてみたら、ナンバー1花魁役だったのに、私、誰ともラブシーンないんですよおおむっ

こんなに男の子いぱーいいたのに、手も握ってないという・・・・o(;△;)o


photo:07

打ち上げーアップアップ


蓮組も華組も陽炎衆も、みんな、仲のいい座組で、別組の同じキャスト同士がこんなに仲いいのは、あまりないのでしょうかはてなマークはてなマーク

photo:09


演出・脚本の三浦佑介さんアップ

大人気作品を、また、新しい形にして、ヒューマンドラマにしたて上げたのは、凄いことで、観客のみなさんが感動して涙するラストシーンは、本当に心を揺さぶられるものでした!!

それぞれのキャラクターが人間的で、真実の愛に気づいていくドラマでしたチョキ

それなのに、きっちり、BLぽい毒も入っていて、人間の弱さや強さを、セットの赤と黒のように、表現していて、妖しくも清い作品になっていました音譜

お稽古から、本当にお世話になりましたラブラブ!

私自身も、お芝居て面白いなぁーと、初日からだんだんのめり込む作品になりました!!


photo:10

2次会は、うちのお店にきてくださったのですが、みんな、酔ってて、カオスでしたクラッカー

こんな場面「男おいらん」にもありましたよねwww

今回の大役を頂きまして、少しずつですが、成長できたように思います!!

色気のない私を、紫野太夫にしてくださった、メイクさん、お衣装さん、舞台監督さん、スタッフのみなさんにも、本当に感謝ですラブラブ

全ての回、満席で、男おいらんファンの皆様、ご観劇、ありがとうございましたクラッカー

桜が綺麗に咲いてる季節なので、桜をみたら、紫野を想い出してくださいね桜

また紫野に会える日には、もう少し、私も精神的に大人になっていたいなぁ~と素直に思いました桜

友人代表/日出郎
¥1,260
Amazon.co.jp





iPhoneからの投稿