photo:01



どかぴよーーーんラブラブ

一昨日は、お稽古休みだったけど、近くで打ち合わせがあったので、明日、小屋入りする笹塚ファクトリーに行ってきたよ音譜

笹塚北口出たらすぐですよグッド!

photo:02



ここが、キャストのメイクルームキスマーク

妖しくも美しい『男おいらん』の世界感は、メイクが命になってくるのですクラッカー

photo:03



ヘアーメイク担当の川村和枝さんアップアップ

全キャストのメイクを担当してくださり、裏吉原男遊女を作って下さいますラブラブ

もちろん、私演じます、男花魁、紫野のメイクも、綺麗にして下さいます!!

photo:04



もう一つ大切なのは、お衣装部さんですアップアップ

野村さんはじめ、お衣装部さんが、総出で、キャストをキャラクターを演じやすいように、飾り付けしたり、サイズ直しをして下さってましたラブラブ!

photo:05



小道具も凄くって、これは、たか喜代さんの紫野がはく、花魁のポックリアップアップ

何センチあるんだろはてなマークはてなマーク

これで、歩くなんてさすが過ぎですチョキ

photo:06




そして、舞台セットアップアップ

こんなに、真っ赤な舞台に出るのは、初めてですクラッカー

さてさて、この舞台美術、どんな風になるのかは、本番をお楽しみにぃ~音譜



そして、今日は、華組の場当たりでした!!


メイクした写真は、まだ公開できないけど、メイクと花魁衣装の魔法で、すごく、綺麗になってしまったキスマーク


物販コーナーで、私の紫野のプロマイドも売られるみたいなので、是非、ご覧くださいねラブラブ


私じゃないみたいクラッカー

明日は、ゲネプロやって初日だ!!


みんな、来てねーチョキ




日出郎出演舞台 3/26(水)-3/30(日) 舞台「男おいらん」


 【会場】笹塚ファクトリー






【華組】日出郎

吉原シュート・矢口空・高木聡一朗・朝川優・井上皓介・角田拓真・まいたけ・片山徳人・川本稜・大貫大史・石部雄一・佐藤幹


【蓮組】葛たか喜代
森和輝・丹野延一・平野隆士・早川佳祐・千鶴ユウヤ・新開理雄・奥山ピーウィー・二平壮悟・工藤佑樹丸・村門 聡・園田シンジ・吉田宗洋

【陽炎衆】清水修平・原田崇史・井上翼久・加藤真悟・玉永賢吾・笈川健太・福地伶央・小谷友吾・廣瀬湧也・真踊・川原亮太・木村翔・中嶋秀人・柄澤崇史・小林将大・・池田大希・諭吉・菅原風希


【タイムテーブル】
3月26日(水)        19:30華
3月27日(木) 16:00蓮/19:30華
3月28日(金) 16:00華/19:30蓮
3月29日(土)12:30蓮/16:00華(完売)/19:30蓮
3月30日(日)12:00蓮/15:30華(完売)


【スタッフ】 原作:内藤みか(作家)
       演出:三浦佑介(劇団サルとピストル主宰)
       脚本:内藤みか・三浦佑介
       美術:野村直子
       制作:合同会社アンデム
       総合プロデューサー:中西純
       主催:株式会社FPアドバンス
【劇  場】 笹塚ファクトリー(東京都渋谷区笹塚1-56-7 京王笹塚ビルB2F)
【公演日程】 2014年3月26日(水)~3月30日(日)、5日間・全10~12公演予定
【チケット】 プレミアム席 6300円、前売り 4800円、当日 5300円 
       先行販売(1月上旬予定)、一般販売(1月中旬予定)

※新演出版のチケットは1月中旬に発売となります(詳細後日発表)

チケットお求め  日出郎専用予約

https://ticket.corich.jp/apply/52101/007/

「男おいらん」  http://otoko-oiran.com/






iPhoneからの投稿