photo:06



どかぴょーーーーーーんラブラブ


みなさん、三連休、どのようにお過ごしですかぁはてなマークはてなマーク


私は、毎日、お店(ククナマハロ)ですよークラッカー

昨夜は、店長タカヒロが、つよぽんチャンネルのキャラが定まっていないのではないか?という事で、メイクをしてあげてましたwww

ひどい出来なのに、つよぽんチャンネルは、喜んでいましたアップアップ


今夜も、ククナは、あ~や、りょうすけ、ひでりんりんでお待ちしてまーすチョキ



【日出郎のお店】

mixbar KUKUNA MAHARO〒160ー0022東京都新宿区新宿2ー15ー11信田ビル3F 03-6380-6898 営業時間20:00~5:00



そして、昼間は、もちろん、舞台「男おいらん」のお稽古ですチョキ


photo:01


なんと、この度、舞台「男おいらん」の原作本がノベライズ化しまして、発売いたしまーすアップアップ



☆☆☆小説版「男おいらん」の宣伝☆☆☆

新演出版「男おいらん」上演記念
原作者・内藤みかによる初のノベライズ!

動員数3,800人を超え、チケットの売り切れも続出した人気の舞台「男おいらん」。

2014年3月26日(水)より開始される新演出版の上演を記念して、原作者である内藤みかが書き下ろす“小説版・男おいらん”がついに誕生! 
『銀のヴァルキュリアス』『夢やしきへようこそ』「ローゼリア王国物語」シリーズなどで人気の漫画家・さちみりほによる美麗イラストが、物語の世界を美しく彩ります。

▼あらすじ
ここは、牢だ。
出ることのできない、赤い格子の牢だ。
この赤い色は、地獄の血の色だ。
柾木はそう考えながら、毎日を送っている。
柾木はこの毒々しい赤い部屋で、客を夜な夜なとっていた。客というのは、男だった。
(本文より)

男が男を売る“裏吉原”---。
そこには家族に売られたもの、故郷を追われたもの、それぞれ複雑な事情を抱え「男遊女」となった者たちが必死に生きていた。
裏吉原の遊郭・櫻木屋を舞台に、少年・柾木(まさき)の生き様を描き、感動を呼んだ舞台「男おいらん」の小説版。





photo:02


著者は、もちろん、内藤みかさんチョキ

私にもサインしてくださり、1冊、プレゼントして頂きましたぁラブラブ



3月27日より、全国書店で発売ですが、なんとぉー

舞台「男おいらん」の初日26日から、劇場の笹塚ファクトリーで、先行発売!!


劇場で売ってる本には、CASTのサイン入りで発売だそーですよおおクラッカー


誰のサインが当たるかは、お楽しみにぃ~ラブラブ!


それだけじゃなく、劇場でお買い上げ頂くと、蓮組、華組どちらかのマサキのプロマイドがついているというお得感音譜

主人公の柾木役の蓮組さんの森和希くんか、華組の吉原シュートの写真どちらかが入ってるそーなので、劇場で、ぜひ、ゲットしてくださーい音譜




photo:03

フクチと、イワサの仲良しコンビもサイン中アップ


photo:04

蓮組さん 祐樹丸もサインしたけど、小さくねはてなマーク


photo:05

さて、これから、裏吉原の妖しい世界のお稽古へと行ってきますラブラブ!


最近は、ダンスありの通しをやってるのですが、この「男おいらん」は、ビジュアルの綺麗さだけではない、人間臭さというか、真の愛とは何かはてなマークを、考えさせれます!!


本当に好きな人に、好きて言えないピュアさだったり、最初は、お金しか信じられなかった人が、尽くしてくれる人の愛に気がついたり・・・


普遍的な愛をテーマに描いた 『新演出版 男おいらん』 お楽しみにぃ~ラブラブ


舞台「男おいらん」お楽しみにぃ~クラッカー


日出郎出演舞台 3/26(水)-3/30(日) 舞台「男おいらん」


 【会場】笹塚ファクトリー






【華組】日出郎

吉原シュート・矢口空・高木聡一朗・朝川優・井上皓介・角田拓真・まいたけ・片山徳人・川本稜・大貫大史・石部雄一・佐藤幹


【蓮組】葛たか喜代
森和輝・丹野延一・平野隆士・早川佳祐・千鶴ユウヤ・新開理雄・奥山ピーウィー・二平壮悟・工藤佑樹丸・村門 聡・園田シンジ・吉田宗洋

【陽炎衆】清水修平・原田崇史・井上翼久・加藤真悟・玉永賢吾・笈川健太・福地伶央・小谷友吾・廣瀬湧也・真踊・川原亮太・木村翔・中嶋秀人・柄澤崇史・小林将大・・池田大希・諭吉・菅原風希


【タイムテーブル】
3月26日(水)        19:30華
3月27日(木) 16:00蓮/19:30華
3月28日(金) 16:00華/19:30蓮
3月29日(土)12:30蓮/16:00華/19:30蓮
3月30日(日)12:00蓮/15:30華(完売)


【スタッフ】 原作:内藤みか(作家)
       演出:三浦佑介(劇団サルとピストル主宰)
       脚本:内藤みか・三浦佑介
       美術:野村直子
       制作:合同会社アンデム
       総合プロデューサー:中西純
       主催:株式会社FPアドバンス
【劇  場】 笹塚ファクトリー(東京都渋谷区笹塚1-56-7 京王笹塚ビルB2F)
【公演日程】 2014年3月26日(水)~3月30日(日)、5日間・全10~12公演予定
【チケット】 プレミアム席 6300円、前売り 4800円、当日 5300円 
       先行販売(1月上旬予定)、一般販売(1月中旬予定)

※新演出版のチケットは1月中旬に発売となります(詳細後日発表)

チケットお求め  日出郎専用予約

https://ticket.corich.jp/apply/52101/007/

「男おいらん」  http://otoko-oiran.com/




友人代表/日出郎
¥1,260
Amazon.co.jp





iPhoneからの投稿