photo:01



どかぴょーーーんラブラブ

広島公演2日目が終わり、私も、主演の大林素子ちゃんも、出演者全員、大きな怪我や、事件もなく、無事、終えた事を、ホッとしております!!

今回の広島公演には、広島出演のキャストが2人おりまして

photo:03



まずは、穴井少尉役の今田尚志くんアップアップ

お互いの舞台は、よく観ているし、私がエアスタ作品に出る時は、いつも、演出助手で、現場にいるので、今田くんに、言われるまでは、初共演と気がつかなかったあせる

やっと、同じ舞台に立てたのが、不思議です!!

photo:04



そして、大田少尉役の山沖純くんアップアップ

3年前の「信長」以来の共演でしたチョキ

お二人とも、ご両親や、ご親戚が、お友達が来てくれていました音譜

故郷で、錦を飾るとは、この事なんでしょう合格

私も、故郷、舞鶴は、昔、軍港だったらしいので、故郷で、この「MOTHER」をやってみたいものでさチョキ


この日は、朝

photo:05



原爆ドームをもう一度、見て、気持ちを引き締めて、劇場入りしましたグッド!

photo:06



化粧前がお隣のノック(野久保直樹さん)

いつも、台詞の練習をしてます!!

photo:07



イタズラ好きのアッキー(林明寛くん)は

メイクして自分取りしてたら

photo:08



オバケのように映りこんでくるwww

photo:09



怖い憲兵役のワッキー音譜

いつも、舞台では、凄い迫力です!!

photo:10



コニタン(小西博之さん)は、楽屋で、いつも、楽しいお喋りをして下さって、緊張を和らげて下さいますラブラブ

photo:13



舞台上では、泣ながら、お芝居をしてますが、楽屋では、底抜けに明るい座組ラブラブ


photo:11



ファンの方からも、沢山のお差し入れありがとうございましたラブラブ!

広島という、いろんな歴史があった所で、この「MOTHER」という作品に出演できた事は、一生の幸せです!!

金曜日からの神戸公演も、頑張るぞ!!




iPhoneからの投稿