photo:01



どかぴょーーーんラブラブ

「MOTHER 特攻の母 鳥濱トメ物語」広島公演初日が終わりましたぁー音譜

本当に、沢山のお客様においで頂きありがとうございましたにひひ

photo:02




楽屋は、今回は、男の子達と同じで、賑やかで楽しいでーすクラッカー

photo:03



劇場のエントランスの所にも、特攻隊の皆さんの資料をおいてあり、少しでも、当時の世界観を分かって頂きたくて、おいてあるのですニコニコ

photo:04



懐かしい富屋食堂の世界観音譜

photo:05



photo:06



本番前には、若者、ベテランから、子役ちゃんまで、凄く集中力を高めるおまじないをします!!

和也も、しーちゃんも、凄いですチョキ


場当たりをして、ゲネプロを、してそして、本番でーす音譜

photo:08




ゲネプロの映像を見つめ、研究熱心な
憲兵役の酔っぴさん、ワッキー、アッキーアップアップ

photo:09



本番はじまると、モニターにも釘付けですグッド!


photo:12



舞台上で、実は、一番からみの多いスティーブアップアップ

東京公演よりも、お互いの間が埋まってきました!!

日本語と英語のやりとりなので、私の場面は、お客様をほっこりできるように、出来れば、それまで、感動で、泣いてた人が笑顔になれる場面に出来ればと思ってますラブラブ

昨日は、3月11日でした。
この日に、「MOTHER」という作品で広島の舞台に立てた事は、凄く意味のある事でしたし、役者として、また変われるチャンスを与えて頂きました!!

お客席の雰囲気もまた違って、やはり、場所によって、全然違うんだなぁーと思いましたチョキ

暖かい雰囲気を頂きまして、ありがたかったですニコニコ

本日も14時から、広島公演ございます!!

お席は、まだ、余裕があるそうなんで、お時間ある方は、是非いらしてください!!



iPhoneからの投稿