photo:01



どかぴょーーーーーんラブラブ


皆様、明けましておめでとうございます!!


今年も、ご覧の通り、ミッツ・マングローブさん監修の「女装紅白歌合戦」で、カウントダウンを新宿2丁目で迎えられました鏡餅鏡餅鏡餅




photo:02


まず、昼起き抜けに、リハーサルクラッカー


今年で、ArcHで行う「女装紅白」は、最後で、『DELIGHT』時代から遊んでた私にとって、寂しい限りですあせる


あの頃は、マツコちゃんも、出てんだよねえええチョキ



photo:03



若手女装の方から、ダンスのリハーサル音譜


みんな、男の子の時は、かっこいいんですけどねぇwwww




photo:04


ArcH様から、毎年頂く年越しそばは、何気に楽しみになっていますラブラブ


生森明菜なめに、撮ってみましたクラッカー


photo:05


今回は、オスカルのコスで、出演しましたぁクラッカー


ククナの方は、ケンゴとビトンちゃんが、お店当番してくださいましたよ~ラブラブ



photo:06


白組司会のブルボンヌちゃんラブラブ


photo:07


赤組司会のバブリーなちゃんチョキ



photo:08


島倉千代子さんを演ってくれたメイリームーさん音譜


島倉さんが感極まって泣きながら歌うというリップシングパフォーマンスを完璧にこなせばこなすほど、会場はには「?」マークが飛ぶという、シュールな光景でしたが、歌謡曲好きには、たまらない正統派の芸を見せつけてくれましたアップ

photo:09


今年は、新作で、仮面あり、光るドレス&空中浮遊と、小林幸子さんネタを全て盛り込んだ渾身の1作だったバビ江ちゃんアップ


こちらも、さすがでしたクラッカー


photo:10



生森さんは、「飾りじゃないのよ涙は」ダブル・ディケイドバージョンで、明菜様が、2002年に紅白復帰したバージョンでしたラブラブ!


他にも、エンジェル・ジャスコさんのヒロリンの「シンデレラ・ハネムーン」、肉乃小路さんの小柳ルミ子さん、リル・グランビッチさんの内藤やす子さんなど、素晴らしいパフォーマンスに翻弄されつつ、若いお客様に、この歌謡曲全盛時代の魅力が楽しんで頂けたならいいなぁ~と、最前列の審査員として、いや、歌謡曲ファンとして見ておりました!!



結果、2年ぶりの白組優勝という快挙クラッカー



image


そして、カウントダウンに入り




image


沢山のお客様とカウントダウンでき、新年を迎える事が出来ましたぁラブラブ!



image


バビ江ちゃんとミッツで鏡開きをして




image


お客様にも振る舞い酒が配られましたよぉクラッカー


目出度いアップアップ


お正月だあああ鏡餅




image


そして、深夜の「女装かくし芸大会」では、3年連続1番手(ふるい順らしいwww)で、今年は「ガン降りの雨」を歌わせて頂きましたカラオケ


「ガン降りの雨」を、2丁目のお客様に聞いて頂くのは、普段のステージとは違う緊張感があるのですが、ホームの暖かさを感じられた初歌でした音譜


風邪で喉の調子が悪かったのですが、なんとか、喉当て加湿器のお陰で、声も出て、歌い終えられてホッとしましたべーっだ!


舞台「MOTHER」のお稽古から、お休みが無かったので、今日の元旦は、久しぶりに目覚ましをかけない寝正月になりそーですにひひ


みなさんは、どんな、お正月をお過ごしですかはてなマークはてなマーク


2014年も、日出郎をご贔屓に、よろしくお願いいたしますクラッカー



友人代表/日出郎
¥1,260
Amazon.co.jp


NEW2014・1・11(土) お願いランキング GOLD 2時間SP(テレビ朝日系)出演

     






iPhoneからの投稿