photo:01



どかぴょーーーーーーんラブラブ



昨日の土曜日は、ククナ土曜日メンバーで、大好きなひろりん(岩崎宏美さん)のコンサートに行ってきました!!




photo:05


会場は、大好きな国際フォーラム音譜



ガラス張りで綺麗ですよねラブラブ!




photo:02



大好きな「女優」「万華鏡」「ロマンス」「橋」「思秋期」などのヒット曲はもちろん



photo:03



最近の「いのち理由」「手紙」「シアワセノカケラ」など大好きな曲を歌ってくださいました!!



「シアワセノカケラ」は、私も悩んでる時や、考えこんでしまう時に、聴いて、本当にパワー頂いたので、コンサートで生できくと、どんなに辛いことがあっても、頑張ろうと思えましたクラッカー





photo:04


この年齢になりますと、体力、気力に自信がなくなってきますし、周りで、いい病院自慢の話も多くなりますので、健康が当たり前でなくなってきてますあせる



今年の秋も、岩崎さんもお元気で、私も元気で、お店のみんなで、コンサートに来れたのは、本当に幸せな事だと、実感しています!!


最後に「聖母たちのララバイ」を歌われて、ひろりんは、母になって、歌詞の意味がより理解できるようになったと仰ってましたが、私もお店をやりだして、STAFFもいて、なんとなく、親心みたいなものが芽生えてきたのか、本当に深い歌詞だなーと、改めて聞いてました音譜



アンコール曲2曲歌われた時には、親衛隊のみなさんや会場がアンコールを望まれていて、譜面もなくて、岩崎さんもウームとなって、一度、引っ込まれて


「月見草」歌います!!


と、おっしゃって、本当にサプライズ&スペシャルで、ノンマイクで、朗々と「月見草」を歌ってくださいましたラブラブ!


デビュー曲「二重唱~デュエット」のB面曲のバラードでしたが、マイクを通さず、しっかりこの耳できけたのは、東京公演のみの醍醐味だったでしょう音譜



久しぶりのラブソングがいっぱい詰まったアルバム「LOVE」を購入して


Love(特典ディスク入り限定盤)/岩崎宏美
¥3,500
Amazon.co.jp


ひろりんに握手をして頂いて、ククナメンバーは、春に続き、大興奮して帰ってきましたラブラブ!



私も、しんどい時もありますが、楽しんで歌って、お芝居して、お店をやろうと、幸せな気持ちいっぱいで帰ってきましたチョキ



友人代表/日出郎
¥1,260
Amazon.co.jp


NEW11・1(金)2(土) 日出郎BirthdayPartyハロウィン


日出郎のお店ククナマハロにて



11月1日(金) 日出郎&つよぽん ミニライブ スペシャルゲスト ずれやまズレ子


11月2日(土) 「ベルサイユのばら」 スペシャルゲスト 都布良ひとみ(元宝塚歌劇団月組)



ショータイム 1ST 22時   2ED 26時


mixbar KUKUNA MAHARO

〒160ー0022東京都新宿区新宿2ー15ー11信田ビル3F begin_of_the_skype_highlighting 03-6380-6898 無料 end_of_the_skype_highlighting 営業時間20:00~5:00







iPhoneからの投稿