photo:01


どかぴょーーーーーーんラブラブ



皆様、三連休は、いかがお過ごしだったでしょうかはてなマークはてなマーク



私は、もちろん、ずーと、お仕事でしたが、1日だけお休みだったので、みんなで、BBQしましたぁクラッカー



ショーパブダンサーの女優達ですわああアップアップ

photo:02



ショーパブ時代の仲間との楽しいひとときでしたぁ音譜


夏らしいこと、やっとできたぁあああクラッカー



photo:03



久しぶりに、ショーパブ時代の仲間たちに会い、いろんな話をしましたぁ!!


現在、過去、未来アップ


本当にいろんな話をラブラブ!



photo:04



お店、歌、芝居、イベントばかりの毎日でしたので、本当に、心がリセットできた大切な時間でした音譜



やはり、日常を離れてみて、みえてくるものがある!!

photo:05


なぜか、ギャルソンの大空翼が、いつも、くっついていますがwwww


やはり、後輩はみな、かわいいです!!


お店を越えての仲良しばかりで会いましたが、遊びて、大切ですねラブラブ!



こんな緑の空気の美味しいところで、リフレッシュできましたにひひ



さぁ、秋がはじまりますもみじ



テンポあげて、がんばっていこうかなチョキ



友人代表/日出郎
¥1,260
Amazon.co.jp

【日出郎のお店】


日出郎プロデュースの新宿2丁目のオネェのお店

mixbar KUKUNA MAHARO

〒160ー0022東京都新宿区新宿2ー15ー11信田ビル3F begin_of_the_skype_highlighting 03-6380-6898 無料 end_of_the_skype_highlighting 営業時間20:00~5:00










iPhoneからの投稿