photo:01



本日、8月15日は、終戦記念日ですね。



これからも、戦争のない平和な未来が続くよう切に願います。



昨年、出演しました特攻隊を描いた舞台「MOTHER~鳥濱トメ物語」が発売されております。



photo:02



まだ、10代のあどけない少年や、妻や子供を残して飛び立った英霊もいた事を、舞台に参加して、より身近に感じることができました。



私が子供の頃には、祖父や祖母から実体験を聞くことができましたが、今では、68年も経ってしまい、若い世代は、家族から、なかなか、戦時中の話は聞くことができない事実があると思います。



あの戦争は、なんだったのか??


是非、みなさんにも、ご覧、いただいて、戦争と平和について、一緒に今一度、考えてみましょう!!



「MOTHER ~鳥濱トメ物語~戦後67年を飛び越えて」DVD


http://www.airstudio.jp/shop_motherdvd.html


出演・大林素子 小西博之 亘健太郎(フルーツポンチ) 日出郎 他





今年の舞台「MOTHER」は、12月11日(水)~15日(日)に上演されます。日出郎も出演します!!


http://www.airstudio.jp/index_131211mother_tokyo.html


新国立劇場小ホール


出演予定 大林素子 小西博之 日出郎 他


作・演出  藤森一朗


製作 エアースタジオ


友人代表/日出郎
¥1,260
Amazon.co.jp







iPhoneからの投稿