日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba




photo:01


どかぴょーーーーんラブラブ


昨日は、なんと、お久しぶりに、宝塚をみましたぁ音譜


photo:02


宙組公演の「モンテクリスト伯」という演劇とレビュールネッサンス「Amoue de 99」という2本立てでしたぁ音譜


それも初日公演ですよおおおクラッカー


はじめて、ズカの初日観れたかも!!



「モンテクリスト伯」は、有名な『岩窟王』のミュージカル版なのですが、復讐劇だし、ポスターも怖いので暗い作品だったら、どーしょはてなマークはてなマーク


と、思っていたのですが、セットやお衣装は豪華だし、生オーケストラだし、最後はハッピーエンドで宝塚らしく、石田先生らしいディズニーぽい、冒険娯楽作品で、すごく楽しかったです!!



ショーの「Amoue de 99」は、なんで、99なのかというと、宝塚が99周年なんですねクラッカー


来年、100周年、すごいなああ音譜


私の友人の元ジェンは、80周年式典には出てる人、多いですwwwww


その偉大な歴史的作品のオマージュのショーで構成されていましたが、若い藤井先生らしく、名作を現代的なテンポで蘇えらせていらっしゃって、何より、久しぶりに、スパンコールと羽の大洪水を観れて、やはり、レビューていいなぁーて、思いましたよアップアップ



6月9日まで、上演してるので、みなさん、是非!!


宝塚歌劇    http://kageki.hankyu.co.jp/


photo:03


ちなみに、次回の公演は、ご存知「ベルサイユのばら~フェルゼン編」ですアップアップ


これも、絶対、観にいくうううラブラブ



photo:04



東京宝塚劇場は、入ったところにシャンデリアがあったり、大階段があり、まるで、貴族のお屋敷のような劇場ですチョキ



photo:05


ホワイエのどこでも、素晴らしい絨毯がひきつめてあって、くつろげるし


なによりも

photo:06


座席が、ふかふかで座りやすいのおおおアップアップ


背もたれも、長いので、身長の高い私もつらくなく、観劇できるのは、本当に、素晴らしい劇場だと思うのです!!


photo:07


パンフレットを買いましたが、トップスターの凰稀 かなめさんは、フェアリータイプの男役という事で、見目麗しい美貌は、涼風真世さんを思いだしました!!



ショーでは、パイナップルの女王として、ダルマで登場しまして、男役さんとは思えない脚線美で、9頭身で、本当に美しかったですラブラブ



photo:08

昼間の日比谷は、最高ですねえええクラッカー


演劇街、大好きですラブラブ!



よーし、私もククナでの「ベルばら」がんばるぞおおおアップアップ

友人代表/日出郎
¥1,260
Amazon.co.jp


NEW 5・18(土) mixbar KUKUNA MAHALO preents グランドロマン


「ベルサイユのばら」



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba



【出演】    日出郎

         山下貴大

         青木亮介

         門田あ~や

【特別出演】 工藤佑樹丸(劇団5454)


【会場】mixbar KUKUNA MAHALO 新宿区新宿2-15-11 信田ビル3F

  03-6380-6898


【料金】 通常料金ですが、今回特別に初ご来店の方、2時間3000円で鏡月飲み放題コースあり  


【ご予約】 mixbar KUKUNA MAHALO http://ameblo.jp/kukuna-mahalo/









iPhoneからの投稿