photo:03


どかぴょーーーーんラブラブ


天気はいいけど、寒すぎるううう叫び叫び叫び

みなさん、風邪ひかないようにねっ!!


土曜日、ひろりんのライブの後は、アメスタでしたぁチョキ


高見こころさんのプレミアム放送のゲストでしたぁラブラブ!


沢山の方にご来場(?)頂いたみたいでありがとうございましたラブラブ


私は実は初のアメスタ!!


後輩くん達がやっているのは聞いていたけど、自由に番組を配信できるのて、面白いよねアップアップ

ここちゃんとは、TV番組以来のお仕事だったので、懐かしい話なんかもしたけど、ここちゃんが、あんまり覚えてないのが、面白かったなwwwww


ここちゃんの絵のタイトルをあてるゲーム(?)がなぜか、みんな、ボケ倒すボケ倒すにひひ


本当におもしろかったですチョキ


photo:02


アメスタSTAFFさんから頂いたお水も、Amebaでかわゆしラブラブ


花粉症のお薬を飲んでいたので、喉がかわいて、3本も飲んでしまいましたあせる


なので、配信中にトイレにいっちゃうという自由さ得意げ


すみませんでしたべーっだ!


photo:04


「ガン降りの雨」も歌わせて頂きありがとうございました!!


マイク、エコー無しで歌ったのも初めてでしたwwwww



ここちゃんファンの皆様が、とても、温かくて嬉しかったぁラブラブ!


みなさん、ありがとうございましたm(u_u)m


私のファンの方もコメントして下さってありがたかったですラブラブ


photo:05


私は、PIGGの大ファンで、毎日、やっているので、アメーバスタジオは、私にとってテーマパークのようにかわいい物がいぱーいで超~アガルアップアップ


今度は、日出郎のアメスタプレミアム放送をやりたいので、その時は、みんな、PCの前でみてね~目


友人代表/日出郎
¥1,260
Amazon.co.jp


NEW日出郎LIVE

3・21(木) 六本木morph TOKYO

『たまゆら』

し★ 関連サイト
【出演】

F:ma:NEVA GIVE UP:Yo-Ryo:Blan Blanc:日出郎:SECRET GUYZ

【料金】前売り\2400/当日\2900(D別)

【時間】18;00 OPEN  18:30 START

【ご予約】morphTOKYO

http://www.morph-tokyo.com/live_schedule/2013-03/21.html



iPhoneからの投稿