$日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-image

2周年が終わり、案の定、熱を出してます・・・・

気を抜くと、風邪をひきやすいこの体質をなんとかしなければっガーン

昨夜は、ムーミンのお店、コンシェルジュへ遊びに行ってきましたチョキ


天気予報は、東京地方は雪が降るとのことで、お店は暇でしたのであせる



ムーミンと2人で、天気予報氏さんを、営業妨害で訴えよう!!



と、冗談言ってましたwww

$日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-image


なんか、久しぶりに、友司郎にもあったので、かわいく見えました目



CHUしてくれたので、ディーゼルのアウターをあげちゃったwwwww



まぁ、去年からの約束だったので目



あああ



明日から、コートなくて、寒そうあせる



早く、もう少し年齢がいって、いろんな邪念が消えて、様々な誘惑から神様が私を解き放ってくれたらいいのにwww



私の中では、完全に日出郎BOYZというのがあって、そいつら弟分は、かわいくて、仕方がないですチョキ



その子達に彼女ができて、結婚式で泣きながら「友人代表」を歌うのが夢ですアップアップ






友人代表/日出郎

¥1,260
Amazon.co.jp



2/23 (土) 20:00~ 高見こころ さんのアメスタ プレミアム放送 ゲスト出演

アメスタのご覧なりかた http://ameblo.jp/ameba-studio-staff/


高見こころさんブログ   http://ameblo.jp/takamicocoro/



iPhoneからの投稿