photo:04

どかぴょーーーーーんラブラブ


そして、メリークリスマスクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


昨日は、吉祥寺サーカスカフェのクリスマスパーティーでしたぁクラッカー


こちらも、大成功アップアップ


その前に、土曜日のククナマハロ クリスマスイベント2日目のご報告を~ラブラブ!



土曜日は、我がククナマハロのクリスマスイベント2日目


「ククナ M1 グランプリ」


でしたぁ~チョキ


沢山のお客様のご来場、ありがとうございました!!





photo:01


タカヒロ&あーやチームアップアップ


やっぱ、練習不足だったかなぁあせる




photo:02


りょうすけ&ダイガチームは、落ち着いたトークのテンポでしたが、落ちが・・・・


台本が面白ければ、よかったんだけどねべーっだ!


という事で、お客様が選んだ優勝者は、りょうすけ&ダイガクラッカークラッカークラッカー


やはり、練習の成果が見えてたのかなひらめき電球


でも、頑張っていた4人に、お客様も拍手をくださり、なんとか、ククナのクリスマスイベントを終えることができましたぁ!!


来年も、いろいろ、イベントを行う予定ですので、是非、よろしくお願いしますラブラブ!


最後、私は、「ガン降りの雨」を歌うはずが・・・



photo:03


なぜか、熱々オデン・・・・


こんなに楽しいそうなSTAFFの笑顔を見たことがないわwwwwww


TVでもやらないのに。。。。


皆さんも、素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいね!!



私は、一人で映画でも観にいこうかと思います得意げ得意げ得意げ



今夜から、31日までは、ダイガ、りょうすけ、そして、日出郎の3人営業で頑張りますアップアップ



私は、お仕事でいない時もありますので、お電話して、ご来店くださいねm(u_u)m



  mixbar KUKUNA MAHARO ククナマハロ 


     新宿区新宿2-15-11 信田ビル3F 03-6380-6898
   


友人代表/日出郎
¥1,260
Amazon.co.jp



NEW◆GACCHO DP! 大忘年会に日出郎&ズレ子がゲスト出演!
◇日時:2012年12月30日[日]
◇会場・お問合せ:morph-TOKYO(六本木)


NEW2012年12月31日 第11回 2丁目女装紅白歌合戦
問い合わせ先:info@clubarch.net
【白組司会者】 ブルボンヌ
【紅組司会者】 バブリーナ
【総合監修】 ミッツ・マングローブ


▼12/31(月)20:00~ 新宿二丁目 ▼『第11回女装紅白歌合戦』 ▼DOOR:3500円/2D・w/F:3000円/2D ▼今年もカウントダウンはやっぱり皆で女装紅白歌合戦!!新春はおめでたい!新春女装公演2013も同時開催!

第11回女装紅白歌合戦・出演者 ▼紅組司会:バブリーナ/白組司会:ブルボンヌ ▼出演者(五十音順):アルピーナ,イスズ,エスムラルダ,エンジェル・ジャスコ,Campy!ガールズ,胡蝶蘭,すみれ,伊達ロザンナ,生森明菜,肉乃小路ニクヨ,フーチ葉よもぎ,ホッシー..マダム・ピロガネーゼ,マルガリータ,ミッツ・マングローブ,メイリー・ムー,リル・グランビッチ
▼特別出演:にしやん,日出郎,小原たかき
▼MUSIC:M☆NARUSE,SUHARA,HYUK,TAKEYUKI 【VJ】 AKAHIGE,
 お問合せ  CLUB ArcH → http://www.clubarch.net/






iPhoneからの投稿