どかぴょーーーーんラブラブ


2012年も、あと少しで終わろうとしています!!


私は、風邪を引きながらも、忘年会シーズンのククナを頑張って営業してますよおおクラッカー


さて、今年も、いい事、悪い事と、いろいろありましたが、振り返って、来年の糧にしてみたいと思いますラブラブ!



10位 毎年恒例 「女装紅白」でカウントダウンで、ドラッククィーンとお客様とステージ上で年越し鏡餅 (1月)



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-111231_2345~02.jpg



パフォーマーとして、カウントダウンをステージ上で過ごせる事は、最高に幸せな事ですラブラブ!


12月31日から、「女装紅白」として歌い繫ぎ、年明け一発目に歌い初めできるのは、身がひきしまりますラブラブ


写真は、総合監修の徳光マングローブとアップアップ


今年も「女装紅白」で、1番東京ぽい年越しを新宿2丁目でしませんかはてなマークはてなマーク


女装紅白のお問合せ  →  http://www.clubarch.net/




9位 故東郷健さんのお別れの会で司会を務める(6月)



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba


2012年4月に私達の大先輩のゲイ活動家で芸術家の東郷先生がご逝去ないました。


その 偲ぶ会の司会を仰せつかりまして、沢山いらして頂いた文化人の皆さんの前で司会をさせて頂いた事は、本当に緊張しましたあせる




8位  ククナマハロ 初のミュージカルイベント 「ベルサイユのバラ」大成功ブーケ1 (10月)




日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-image


私のお店 「KUKUNA MAHALO」は、小さなバーなのですが、初めて、ショータイムみたいなイベントをしました!!


それも、出しものは、歌あり、芝居あり、ダンスありのミュージカル調「ベルサイユのバラ」ラブラブ

もともと、ショーが本業の私は、リハーサルから楽しんでやれましたし、沢山のお客様にもご来店頂き、イベントは、大成功~ぅクラッカー


これからの、ククナの方向性が見えたイベントになりました目


今週の、金、土は、クリスマスイベントがありますので、是非、いらしてくださーいクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


21日(金)は、 日出郎&ずれやまズレ子 クリスマスアコーステックライブ

22日(土)は、ククナマハロ M1 グランプリ タカヒロ&あーや VS ダイガ&亮介 漫才バトル


ですにひひ




7位  福島県の被災地へ訪問して仮設住宅で歌う音譜(10月)




日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-image

去年の石巻&女川に続き、原発に近い、いわき市北部に行くことができましたチョキ


仮設は機材がなかったので、マイクやスピーカーを東京から持っていきましたカラオケ


沢山の方が、待っててくれて、笑ってくれて、逆にパワーを頂きました!!


被災地は、まだまだ、問題が山済みだと再確認できました目


私達、エンターテイメントができることを、これからも、やっていこうと思いましたあし

6位 1月1日から、ナイナイ「ぐるナイ~オモシロ荘」に出演チョキ(1月)



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-111224_1935~01.jpg


1月1日から、TVに出演したのは、久しぶりだったので、沢山の方から、「観たよ!!」て言って頂けましたクラッカー

コーナー司会も、楽しかったぁラブラブ!



5位 花中3人揃って初詣 鏡餅(1月)



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-120102_1406~02.jpg


花中(花の中年トリオ 日出郎 坂本ちゃん ずれやまズレ子)の1番のファンは、実は、私自身だと思うwwww



三人娘に憧れて作った音楽ユニットなのですが、一人でのお仕事より、3人でのお仕事が大好きですクラッカー


3人とも、所属事務所が違いますので、なかなか、スケジュールが合いませんが、来年も、もっと、花中での活動が出来れば、嬉しく思いますラブラブ



4位 舞台「いい日、僕なり。」出演クラッカー(6月)




日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-1339839994205.jpg

年に、2、3本しか舞台はやらないと決めてる私ですが、今年は、2本でしたねチョキ


その1本目クラッカー


竹匠さん、菊池麻衣子さん、佐藤祐基くん、田中章さん(プリンプリン)という


映画、ドラマで活躍していらっしゃるそうそうたるキャストの皆さんと、


コメディでいい汗を流せたのは、素敵な経験でしたラブラブ!


ボクシングシーンをしたのが、思い出に残っていますクラッカー



3位 スマホを2回失くしたり、健康をよく壊し、風邪を引きっぱなし・・・・カゼ


ズレ子さんとディナーショーのお仕事で、箱根に行ったときに、必ず立ち寄る九頭竜神社さまに、


今年、お願いしたことは、


ズバリ


【健康】


でしたあせる


今年は、本当に風邪や不調に振り回された1年でしたショック!


年齢的にも、健康について、もっと、気をつけないといけないのですねぇ・・・


『病は気から』


と、申しますので、まずは、気力を鍛えることが、来年の1番の課題だと思っています!!



2位 舞台「MOTHER」出演で、念願の新国立劇場に立つ演劇(10月)



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba

素晴らしい舞台「MOTHER~特攻の母 鳥濱トメ物語」に出演できて、憧れの新国立劇場に立つことができましたクラッカー


写真は、観劇にきてくれた楽しんごちゃんアップアップ


英語の台詞に初チャレンジしたのも、楽しかったですラブラブ!



1位 新曲「友人代表/ガン降りの雨」リリースカラオケ (11月)



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-image


やはり、本業は、歌手ですので、新曲が出せたのは、幸せなことです音譜


前作「ShutUppp!」から、ソロでは、2年ぶりですキスマーク


今回は、両A面で、好きな男の子の結婚をお祝いする男の子の切ない心情を描いた「友人代表」と、下歌演歌「ガン降りの雨」アップアップ


デビュー30周年記念シングルでございます!!


来年も、インストアーライブなど、いろいろな所で、歌える予定ですので、見かけたらよろしくねにひひ


どちらも、ずれやまズレ子さんの珠玉の名作ですので、是非、お聞きくださいねm(u_u)m


友人代表/日出郎
¥1,260
Amazon.co.jp