photo:03


どかぴょーーーーーーんラブラブ


毎年恒例の12月31日のカウントダウンは、今年も「新宿2丁目 女装紅白歌合戦」!!


今年は、演歌「ガン降りの雨」を歌う事になったので、お衣装さんのクリームさんと打合せだよぉクラッカー


クリームの工藤ちゃんと新木くんに会ったのは、ショーパブダンサー現役以来あせる


5年以上は会ってなかったかもー叫び叫び叫び


FACEBOOKや、メールで話してたので、そんなに会ってないとは、思わなかった得意げ


クリームさんは、ずーと、ショーパブのお衣装を担当していたので、毎回、初日近くなると、衣装合わせが楽しみでしたぁ音譜



photo:01


新しいオフィスにお邪魔したのも、初めてで、生地屋さん並みにいっぱいの素材があってびっくり!!

今は、モモクロなど、スーパーアイドルの衣装も作ってるんですってアップアップ

本物の紅白の衣装から、女装紅白までwwwwww

凄いなぁーラブラブ


女装紅白の詳細は、また、詳しく発表になったら、書きますねぇチョキ



同業の皆様、お衣装を作るならここだお
ダウン

舞台・ステージコスチューム製作 Cream Inc


http://www.mupie.com/company/company.html



そういえばぁ


お友達に聞いたんですがぁ


女装紅白も3年連続出させて頂いてますが、裏紅白は、14年連続出場させて頂いてますwwww


裏紅白→http://homepage3.nifty.com/jiyujoho/urak12.htm


裏紅白は、どなたが決めてるのはてなマークはてなマーク


友人代表/日出郎
¥1,260
Amazon.co.jp

NEW
12・2(日 )「日出郎アコーステックライブ・イン・ククナマハロ」VOL6
 ■日時:2012年12月2日(日)

■access:mixbar KUKUNA MAHARO ククナマハロ
新宿区新宿2-15-11 信田ビル3F

03-6380-6898
■時間:開場 18:00 / 開演 18:30 ~ 終了 21:00

ピアノ伴奏:山野井孝和
ゲスト:浅見ユウコ・ 亮介(ククナマハロ)

■チケット:3,000円(1drink付)

■お問合せ・チケットご予約

このブログへメッセージ頂くか ククナマハロ03-6380-6898





iPhoneからの投稿