photo:01





どかぴょーーーーんラブラブ




皆様、おはようございます!!






金沢の2日目は、ずれやまズレ子さんと合流して、ユリユリのラジオ番組に出させて頂きましたぁラブラブ




北陸放送(MRO)のラジオ、「保科有里の歌に恋して」でーすアップアップ




11月18日の16時25分から、放送なので聴いてくださーい耳






photo:02






11日放送分の東てる美さんの回から、収録してぇアップアップ




私とズレ子さんの回は、私の新曲「友人代表」の話と、それを作詞・作曲したズレ子さんのデビュー秘話なんかをトークして、楽しく収録できましたぁチョキ




北陸の方は、聞いてくださいませラブラブ




photo:03



photo:04




photo:05



てる美さんの、ラジオで流す選曲が、渋くて、ツボるわたしにひひ

タイトル忘れたけど、ダバダ~て曲音譜

テルミン、まじ、かわいいラブラブ




ケロちゃんも、写真、撮ってくれてありがとークラッカー




東京の戻るおねーさま達と、お別れして、私とズレ子さんは、金沢観光でもしようかと思ってたんですが、天気予報が、晴れなのに、雨が降ってきたので、ご飯食べて、ホテル戻って寝てましたぁwwwww




私も昨日から、飛行機乗り遅れて、朝までコースでしたし、ズレ子さんも、高尾山で歌ってきたらしく、2人ともお疲れモードだったんですねっべーっだ!




!!


今回、呼んで頂いた主催の事務所にご挨拶行って、2人で「王将」でご飯食べたwwwww




「王将」て、若い頃、よく、行ったけど、ひさしぶりの餃子は、最高においしかったラブラブ!




ズレ子さんが、ヘンな蛙のぬいぐるみを使って、ブログ写真撮っていたので、アイドルぽくて気持ち悪かったですwwww




夜は、焼肉たべてー割り箸




クニコママとこにご挨拶いってーワイン




マヨママんとこにも、いってーカクテルグラス




て、意外と金沢、知り合い多いじゃんて、思いましたチョキ




新宿2丁目だと、朝まで開いてるんですが、平日の金沢の夜は、2時ころで、うちどめらしくうううう




大人しくホテルに帰ってきましたよおおしょぼん






今夜は、いよいよ、歌のお仕事なんで、がんばろうアップアップ




と、思います!!









友人代表/日出郎



¥1,260

Amazon.co.jp












iPhoneからの投稿