photo:01

最近、ブログ更新してなくて、お問合せがいぱーいきましたあせる


私は、元気にククナマハロ、営業しておるます!!


なんで、更新できなかったというと、忙しかったから音譜


10月31日に新曲の「友人代表」が出たりするので、そのレコーディングや、プロモーションの打合せ、年末のイベント出演の打合せや、来年のコンサートホールでのライブや、来年、出演する舞台の打合せと、来年にむけての、計画もいろいろSTAFFさんと話したりしてますアップアップ


それで、ククナにも出てると、疲れて寝ちゃうんだよねえええあせる


すいませんでしたぁm(u_u)m


もう年齢なのでっべーっだ!


そんな中、先日、「踊る大走査線ファイナル」を観てきましたよラブラブ

写メ、ブレブレだけどあせる


私は、映画館では、洋画派なんですが、久しぶりにみた大スクリーンでの邦画は、DVDと違い、集中してみたので、凄く勉強になりましたチョキ

いかりやさんが出てないのが、残念でしたが、小栗旬くん、よかったぁにひひ


みなさんは、映画館で、洋画と邦画、どちらみますはてなマークはてなマーク


友人代表/日出郎
¥1,260
Amazon.co.jp

NEW10・16(火)
morph-tokyo 10th Anniversary special week!!
【『CANDY☆PANTS~FinalⅠ~】
@六本木morph-tokyo
OPEN 17:45 START 18:15
前売/\2,400 当日/\2,900 (1D別)
≪出演≫
タガリータ/Da-iCE/souljuice/
Beat Drunker/シュビドゥバ/
Eye'z Black/BlanBlanc/
日出郎/HOMEY

チケット・お問合せ

六本木mophTOKYO http://www.morph-tokyo.com/






iPhoneからの投稿