$日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba


日曜日、千葉のウエディングパーリーの後、向かったのは、銀座で舞台「MOTHER」の顔あわせでした!!

今年、この作品に出られる事が、本当に幸せに思いますグッド!

はじめて、オペラシティ新国立劇場の舞台に立てるのは、もちろんですが、それ以上に、日本の今の平和の為に散っていった特攻隊のことを伝える舞台に出演できることが、何よりも、日本人としてうれしいです!!

特攻隊だけでなく、この作品は、戦後のアメリカ兵についても、描かれていて、鳥浜トメさんのお人柄、そして、平和が普通になってる現在、われわれ、キャストも、お客様も平和であることの幸せについて考えられる素敵な作品に参加できるのが、うれしいですアップアップ


顔合わせのあとは、親睦会ビール



photo:05




まずは、主演の大林素子ちゃんと、お芝居で、そーとー絡むエリックアップアップ


photo:01




春の講演会でお会いして可愛がって頂いてる小西博之さんクラッカー


photo:02




「信長」「いい日、僕なり。」、そして、今回、三度目のお仕事をご一緒させて頂く、演出・脚本の藤森一朗さん音譜

photo:03




今回、はじめましてのフルーツポンチの亘健太郎さんキスマーク


photo:04



そして、今回、私は男役なんですが、私の奥さん役の水谷幸恵さんアップアップ

私も昨年、拝見しましたが、すばらしい作品なので、ぜひ、観にきてくださいませm(u_u)m



舞台「MOTHER~特攻の母 鳥濱トメ物語~」出演

AirStudio 

脚本・演出 藤森一朗

CAST

大林素子(AB)
亘健太郎(AB)(フルーツポンチ)

横田健介(AB)佑太(AB)蟹田光国(AB)鈴木了平(AB)奥田圭悟(AB)河野うさぎ(AB)都布良ひとみ(AB)大谷瑠奈(AB)未来穂香(AB)白木あゆみ(A)田中慎太郎(AB)井上大(AB)伊藤貴宜(AB)山本裕太(AB)渡辺貴裕(AB)宮澤有(AB)佐川桃子(AB)飯島あやめ(AB)川崎清美(AB)歩美(AB)エリックまたひら(AB)マークチネリー(AB)二クラスエリクソン(AB)アーレンスマッティ(AB)エリックファーマン(AB)松本健司(AB)酔っぴ(AB)日出郎(AB)

小西博之(AB)

於 新国立劇場小ホール

9月20日~23日

チケット前売り5,500円/当日5,800円

【タイムテーブル】

20日14:00~A班18:30~B班
21・22日14:00~B班18:30~A班
23日12:00~A班16:00~B班

Wキャストですが、日出郎は両班出演させていただきます。


【チケット お問合せ・ご予約方法】

TYプロモーション  03-5774-0785 (日出郎チケット係)

FAX 03-5774-0786

http://www.ty-pro.com/top/

【詳細】

エアー・スタジオ

http://www.airstudio.jp/index_120920mother_tokyo.html





iPhoneからの投稿SHUT UPPP!/HDR(日出郎)

¥1,200
Amazon.co.jp