photo:02



昨日は、箱根ホテルパウエルで、歌のショーでした!!

バスから、仙石原の雄大な景色を見るとテンション上がってきましたぁアップアップ



photo:03



パウエルについて、リハーサルかと思ってたら、ズレ子さんが

「お参りに行くわよ~!!

というので
photo:04



今年も、芦ノ湖の周遊船に乗る事ができましたぁラブラブ

photo:05



ギターのウニョ村上君が、お茶コーラなるドリンクを買ってきてくれましたが、なんとも言えない味でしたあせる


photo:06



船の上からは、湖のマイナスイオンをいっぱい感じる事ができ、碧と緑の自然の色に癒されましたぁDASH!

私の左隣は、ピアノの山野井さんでーす音譜


photo:07



今年初めての、夏らしいことをした霧

photo:15



箱根神社は、ズレ子さんも私も、前に来た時に、願い事を叶えて貰っているので、今年も参拝できて、本当に嬉しかったです虹

photo:09



素敵な事が書いてある絵馬を見つけましたチョキ
photo:10



自分のことは何とかするので、家族の幸せをお願いします

なんて素敵なんでしょ目

私も欲張らず、健康だけをお祈りしましたぁにひひ

元気ならなにごとも頑張れるもんねアップアップ

photo:11



ホテルに戻り、サウンドチェックして、メイクすろと、あっと言う間に本番!!

photo:12



ズレ子さんのおニューの衣装が、獄門島みたいで、凄く怖かったあせる

photo:13



やはり、赤はパワーのある色なので、ステージ衣装には、映えますねぇアップアップ

私は、声の調子は良かったんですが、歌詞を間違えてしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

随分、集中できるようになってきたのですが、やはり、集中力が途切れると、歌詞を間違えてしまいますねあせる

もっと情景が伝えられるように、歌えるよう頑張ります!!

photo:14



ライブ後は、ご馳走を頂きまして、またまた、幸せいっぱいラブラブ

旅の醍醐味ですね!!

photo:16



朝起きると、ザ・高原て感じで、涼しくて爽やかな朝を迎えましたぁ霧

富士山も見れて、もっとゆっくりしていたかったんですが、ズレ子さん達を残し、次の現場に向かってる車中です車

続く

iPhoneからの投稿