photo:01

昨日、一昨日と続けて、「信長」を観劇してきましたチョキ

昨年、出演させて頂いて、台詞はほとんど、入っているので、自分が演った役を違う方が演じるのを初めてみました目

懐かしい新宿スペースゼロアップアップ

去年は、ここに、毎日、通いましたぁDASH!




photo:02


演出は、「いい日、僕なり」でお世話になった藤森一朗さん、制作は、9月にお世話になるエアースタジオさんなので、ゲネプロから、見学させて頂きましたぁラブラブ!

写メは、マザーでもご一緒するエリックアップ


photo:03

A班初日は、鹿末順平くんと、都布良ひとみちゃんと~アップ


photo:04

生太鼓の迫力が凄かった、和太鼓の饗道宴さんアップ


photo:05

エアスタ常連で今回は重臣役のまつけんさんアップ


photo:06

敵役今川義元役のナベさんんアップ


殺陣の振り付けもなさってます!!


photo:07

実は、昔から仲良しの翔那アップ

はじめて、演技をみましたが、素晴らしかったクラッカー



photo:08

そして、今回の信長役のよこけん君アップ


座長としての大任、本当に素晴らしい!!

そして、B班初日も、昨日、観させて頂きましたチョキ

photo:09


楽屋にきてた大林素子ちゃんと、演出、藤森さんとアップ


このお二人には、9月、「MOTHER」でお世話になりますにひひ


よろしくお願いしますm(u_u)m


毎年、バージョンアップしてい「信長」!!


去年、自分が出てたとは、信じられないくらい、すごい、大変な体力勝負の舞台です音譜


出演者の皆様は、怪我なさらぬよう(祈)


男性60人の大合戦シーンはみものです目


笑えるところや、感動する所ありの戦国エンターテイメント!!


是非、みなさんも、ご覧くださいねチョキ

日曜日までやってますよラブラブ


信長

http://www.airstudio.jp/index_120815nobunaga.html


SHUT UPPP!/HDR(日出郎)
¥1,200
Amazon.co.jp

NEW舞台「MOTHER~特攻の母 鳥濱トメ物語~」出演

AirStudio 

脚本・演出 藤森一朗

CAST

大林素子(AB)
亘健太郎(AB)(フルーツポンチ)

横田健介(AB)佑太(AB)蟹田光国(AB)鈴木了平(AB)奥田圭悟(AB)河野うさぎ(AB)都布良ひとみ(AB)大谷瑠奈(AB)未来穂香(AB)白木あゆみ(A)田中慎太郎(AB)井上大(AB)伊藤貴宜(AB)山本裕太(AB)渡辺貴裕(AB)宮澤有(AB)佐川桃子(AB)飯島あやめ(AB)川崎清美(AB)歩美(AB)エリックまたひら(AB)マークチネリー(AB)二クラスエリクソン(AB)アーレンスマッティ(AB)エリックファーマン(AB)松本健司(AB)酔っぴ(AB)日出郎(AB)

小西博之(AB)

於 新国立劇場小ホール

9月20日~23日

チケット前売り5,500円/当日5,800円

【タイムテーブル】

20日14:00~A班18:30~B班
21・22日14:00~B班18:30~A班
23日12:00~A班16:00~B班

Wキャストですが、日出郎は両班出演させていただきます。


【チケット お問合せ・ご予約方法】

TYプロモーション 03-5774-0785 (日出郎チケット係)


FAX 03-5774-0786


http://www.ty-pro.com/top/


【詳細】


エアー・スタジオ


http://www.airstudio.jp/index_120920mother_tokyo.html




iPhoneからの投稿