photo:01

昨日は、聖子ちゃんIN武道館に行ってきましたぁアップアップ



photo:02

今回の夏コンのツアーバスアップアップ


「very very」ていうニューアルバムと同タイトルの今年の夏のコンサートは、中盤にアコーステックタイムみたいなのがあって、「小麦色のマーメード」や「「瞳はダイアモンド」、秘密の花園」などのミディアムテンポの曲が、すごく、お洒落なアレンジで聞けて、得した気分ラブラブ

Very Very(初回限定盤)/松田聖子
¥3,675
Amazon.co.jp



photo:03

怒涛のヒット曲メドレーも、当然、後半にあり、全ての曲が、私、歌えるのが自分でびっくりべーっだ!


やはり、聖子ちゃんの曲は、私、世代なんだわ~アップアップ


コアなファンが大好きなB面の曲や、往年のアルバムの名曲はほとんど、無かったのですが、どなたでも楽しめるコンサートだったと思いますし、アコースティックバージョンアレンジの心地いいサウンドを聞いていると、当時の好きだった人とドライブ行ったり、海いったりしたことを思い出して、涙出ちゃいましたラブラブ


ただ、1曲、1曲の思い出が、全て違う男の子でした(←てへぺろ)


photo:04

今回は、3Fスタンド席だったのですが、武道館全体が見渡せて、聖子ちゃん見ずに、自分のコンサートだと思って、ほとんど、この写メの方角をむいて歌ってましたわカラオケ

今年で、33周年、本当にずーとTOPでおられるのは、凄いです!!

コンサート後は、ククナに戻って、また、GUPPYに行って、YUJIROに会ってきましたw



photo:05

昨日、ショーみれなかっつたからねw


2日続けて会うなんて、まじ、まれだわw


photo:06




その後、美豚ちゃんも、合流して、ククナで、「夏の扉」大会をしましたにょ~音譜



SHUT UPPP!/HDR(日出郎)
¥1,200
Amazon.co.jp

7・21(土)「市川ほうずき市」


◆市川ほおずき市ゲスト出演!

◇日時:2012年07月21日[土]

◇会場:手児奈霊神堂



7・22(日 )「日出郎アコーステックライブ・イン・ククナマハロ」VOL4

 

■日時:2012年7月22(日)

■access:mixbar KUKUNA MAHARO ククナマハロ

新宿区新宿2-15-11 信田ビル3F

03-6380-6898

■時間:開場 18:00 / 開演 18:30 ~ 終了 21:00

ピアノ伴奏:山野井孝和

ゲスト:Majonna

■チケット:3,000円(1drink付)

■お問合せ・チケットご予約

 このブログへメッセージ頂くか ククナマハロ03-6380-6898





iPhoneからの投稿