いつの間にか、6月になっつてるううううううう~得意げ


みなさん、おはよう晴れ


1年の半分目の6月がきましたねぇ~クマ


みなさんは、正月に思ってた通りの流れできてるかなはてなマークはてなマーク


私は、新曲のレコーディングや、舞台や、お店、新番組、イベントetc・・・


まだまだ、準備がやりきれていない事ばかりなので、ひとつひとつ、やっけていこうと思いますパンチ!


最近の私は、毎日、舞台「いい日、僕なり。」のお稽古ですチョキ


昨夜のククナも、金曜の夜だったので、満席でしたが、今日もこれから、お稽古なので、早退して、3時には寝て、朝おきました目


朝方の生活て、気持ちいいですよね霧


さて、今日の共演者、ご紹介わぁ




お笑いコンビ、プリンプリンの田中章ちゃんですアップアップ

私が、20代の頃、よく、「ボキャブラ天国」や深夜番組でご一緒したので、もう、20年以上ぶりに一緒に仕事してる事になるんかなぁあせる


あの頃、章ちゃんも、新人さんだったなぁーwwww


私は、パンフの稽古風景の撮影が入ってたので、メイクしています口紅


今回の「いい日、僕なり。」では、章ちゃんは、出ずっぱりで、すごい台詞量!!


本当に、凄いと思う叫び叫び叫び


私は、台詞を覚えるのが、本当に苦手なので、大尊敬~いクラッカー


台詞て、いつも、思うけど、メロディもないのにどうやって覚えるのおはてなマークはてなマーク


歌の歌詞覚えたり、ダンスの振り付け覚えるのと、脳の違うとこを使ってると思うわっあせる


でも、章ちゃんは、ずーと、お笑いでネタもやってただろうし、コントもあっただろうから、訓練されてるんだろうね音譜


あと、最近は、俳優さんのお仕事ばっかだから、あたりまえなのかっひらめき電球


いつも思うけど、俳優さん達の脳がどーなってるのか、見てみたいい目


そして、かなり、今回の作品は、シュールな笑い&ベタな笑い場があるんだけど、章ちゃんの『間』は、神です!!


『間』が早すぎても、遅すぎてもいけないので、やはり、ベテランさんだなぁ~チョキ


そして、本当に人間力が素晴らしい人ラブラブ!


番組で共演してた頃は、もう20年も経つのに、いまだに


「日出郎姉さん!!


「ねぇーさんビックリマーク


とお稽古場でも言って遊んでくれる素晴らしい人音譜


一度もイラッとしてる所を見たことがないラブラブ


器がでかいなぁキスマーク


いっぱいいろんな事を経験なさったんだろうなぁ音譜


人て、経験したことで、性格も変るからねぇアップアップ


章ちゃんは、いっぱいねかしたワインのようなコクのある甘くて、苦くて、ブィンテージ物の高級な本物の味ワイン


そんな、いぶし銀の章ちゃんの演技が「いい日、僕なり。」では、見れますチョキ


新人、ベテラン、モデル、アイドル、イケメン、ミスユニバース、スター、お笑い、女優、俳優、ボクサーそしてヲキャマwww


幕の内弁当のようなCASTを「MOTHER~特攻の母 鳥濱トメ物語」の鬼才、藤森一朗さんが、どう料理するか、お楽しみにぃ~クラッカー


みんな、きてねーラブラブ!



2012年6月13日(水)~18日(月) アリー・エンターテイメントプロデュース

シリーズ第三弾 「いい日、僕なり」



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba

●脚本・演出:藤森一朗

●劇場
シアターグリーン BIG TREE THEATER
171-0022
東京都豊島区南池袋2-20-4
tel 03-3983-0644

●キャスト
竹匠 菊池麻衣子 佐藤祐基 木本夕貴  
岡田美子 日出郎 山野はるみ 伊藤武雄(A) 岩田博之(B) 宮崎京(A) 赤井沙希(B) 株元英彰 
井之上史織 悠希とわ(A) 工藤佑樹丸(B) 山之内和也(A) 越中優人(B) 高品雄基(A) 植松慎之助(B) 
田中章
<特別ゲスト>
湯場忠志
(現日本ミドル級チャンピオン、日本王座四階級制覇)
河野公平
(元東洋太平洋スーパーフライ級チャンピオン、元日本スーパーフライ級チャンピオン、元WBA世界一位)


●チケット:前売4500円 当日4800円

チケット取扱い:amipro/CNプレイガイド
[URL] http://www.cnplayguide.com/amitike/ ※応援している出演者の覧は、日出郎とお選びください
[TEL] 0570-08-9999

携帯・PC・お電話より簡単にご予約ができます!

お問い合わせ:iihi@alii-inc.co.jp
主催:アリー・エンターテイメント
http://alii-inc.co.jp/



SHUT UPPP!/HDR(日出郎)
¥1,200
Amazon.co.jp


NEW6・16(土)新宿2チョイベント【GLAMOROUS】ミッドナイトライブ for GAY

20:00~@ArcH (新宿二丁目) ADM:\3,000(1d) withFlyer or Gradar割:\2,500(1d)

Special Guest Live : 日出郎&ずれやまズレ子(From mixbar Kukuna Mahalo)

 ※日出郎の出演は、深夜0時ごろの予定です。

GLAMOROUS→http://www.glamorous-groove.com/




Android携帯からの投稿