皆様、おはようございまーす晴れ


私は、毎日、「いい日、僕なり。」のお稽古にいそしんでおりますキラキラ


毎日、昼から、夜までの集中稽古に入りまして、昼型生活に戻っているので、この時間には、起きるようになりましたチョキ


やはり、朝起きるのは、気持ちいいですね霧


今日は、共演者をご紹介クラッカー



「いい日、僕なり。」共演者で、稽古場で、よく、話すのが、アイドル(元SDN)の木本夕貴ちゃん!!



お芝居も素敵だし、可愛いらしいお嬢さんですアップアップ

見た目によらず(左矢印すっごい失礼あせる


凄い真面目で、芯のしっかり人だなぁて思ったよんラブラブ

お芝居で、絡むシーンは、まだ、ないけど、お母様が、私のファンでいてくださるそうですwwww


そうゆう年齢なのねあせる


先日、行われた【OYAJI FIGHT 】のパンフにも、「いい日、僕なり。」の宣伝が出ていたようですチョキ


日曜日の夜は、吉祥寺サーカスカフェで、ショーの日でぇ演劇


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-1338328069524.jpg
この日は、透王子のピアノリサイタルイベントで、「友人代表」を歌わせて頂きました音譜

透王子は、オリジナル曲、「友人代表」、「Fry to the moon」の3曲を披露しましたよラブラブ!

毎日、お芝居漬けなので、歌うのは、本当に気持ちよかったですチョキ

舞台が終わるまで、しばらく、サーカスカフェも、私は、お休みなのですが、「友人代表」は、本当にいい曲なので、レコーディングをはやくしたいなぁ~と思っていますアップアップ

でも、それまでは、「ShutUppp!」をカラオケで歌ってくださいねええええ音譜

SHUT UPPP!/HDR(日出郎)
¥1,200
Amazon.co.jp

NEW2012年6月13日(水)~18日(月)

アリー・エンターテイメントプロデュース

●シリーズ第三弾 「いい日、僕なり。」



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba


●脚本・演出:藤森一朗
●劇場
シアターグリーン BIG TREE THEATER
171-0022
東京都豊島区南池袋2-20-4
tel 03-3983-0644
●キャスト
竹匠 菊池麻衣子 佐藤祐基 木本夕貴  
岡田美子 日出郎 山野はるみ 伊藤武雄(A) 岩田博之(B) 宮崎京(A) 赤井沙希(B) 株元英彰 
井之上史織 悠希とわ(A) 工藤佑樹丸(B) 山之内和也(A) 越中優人(B) 高品雄基(A) 植松慎之助(B) 
田中章
<特別ゲスト>
湯場忠志
(現日本ミドル級チャンピオン、日本王座四階級制覇)
河野公平
(元東洋太平洋スーパーフライ級チャンピオン、元日本スーパーフライ級チャンピオン、元WBA世界一位)

●チケット:前売4500円 当日4800円
チケット取扱い:amipro/CNプレイガイド
[URL] http://www.cnplayguide.com/amitike/ ※応援している出演者の覧は、日出郎とお選びください
[TEL] 0570-08-9999
お問い合わせ:iihi@alii-inc.co.jp
主催:アリー・エンターテイメント
http://alii-inc.co.jp/

Android携帯からの投稿