昨夜は、「いい日、僕なり。」のお稽古の後、主演の竹匠さんのお店、三軒茶屋「DEGE」さんで飲み会しましたぁ音譜

参加者は、私と菊池麻衣子さん、岡田美子さん、山野はるみさん、伊藤武雄さん、山之内和也君、植松慎之助君、演出補の今田尚志くん!!

稽古場では、ゆっくり話せなかったので、とてもいいノミニケーションができましたラブラブ




三茶にも、ゴールデン街的な飲み屋街があるんですねええアップアップ

素敵な飲み屋さんで、役者さんやりながら、お店やれてるのは、凄いと思いました!!

私もククナをやってるので、両立の大変さはわかるうあせる

お店は、はるな愛ちゃんのお店の近所でしたチョキ



私と、主演の竹匠さんアップ



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-1337277396536.jpg

お稽古は、演技の前にボクシングの練習から、始まりいい汗をかいてます音譜


久しぶりに筋肉痛がすごいのですが、肩を動かしてるせいか、首や肩の痛みが嘘のようになくなってます!!


やはり、運動することは、大切なんですねええアップアップ


飲み会の後は、ククナに出勤して、仕事したおチョキ


出勤したら、原田篤が、うちの店で寝てたwwwww



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-1337277450080.jpg


韓国からの友達を連れてきてくれましたラブラブ

久しぶりに朝から朝まで仕事したら、キツイわあせる


年齢を感じてしまいました得意げ


さて、明日土曜日は、ククナでリョースケバースディイベントケーキ


日曜日は、雑誌のインタビューとラジオの後にサーカスカフェでライブです音譜


がんばるぞおおおアップアップ


SHUT UPPP!/HDR(日出郎)
¥1,200
Amazon.co.jp

NEW2012年6月13日(水)~18日(月)舞台「いい日、僕なり。」出演

  

チケット:前売4500円 当日4800円


5月上旬から前売り開始


チケット取扱い:amipro/CNプレイガイド
[URL] http://www.cnplayguide.com/amitike/ ※応援している出演者の覧は、日出郎とお選びください
[TEL] 0570-08-9999



Android携帯からの投稿