ついに買ってしまったチョキ

中森明菜さまの「ザ・ベストテン」DVDBOX!!

今週土曜日の、リョウスケバースディイベントで、私は、明菜ちゃん、リョウちゃんは、アユをやって

「平成 VS 昭和」

をやるので、資料がわりに買ったのですがぁ・・・・

あまりにも、素晴らしくて、懐かしくて・・・・

今まで、3時間、見続けてしまいましたあせる

しかも、お店であせる

お客さんいるのにショック!

でも、10代、20代の明菜ちゃん、本当にかわいい&綺麗クラッカー

このままでは、徹夜で見てしまうううう目

明日も、稽古なので、今日は、台本と、もー少しにらめっこしたら、寝なきゃあせる

3万円したけど、これは、感動しました!!

ザ・ベストテン 中森明菜 プレミアム・ボックス [DVD]/出演者不明
¥31,500
Amazon.co.jp

舞台終わったら、「夜のヒットスタジオ」も欲しいなぁラブラブ

ささ、台本、台本!!

SHUT UPPP!/HDR(日出郎)
¥1,200
Amazon.co.jp

NEW2012年6月13日(水)~18日(月)舞台「いい日、僕なり。」出演

  

チケット:前売4500円 当日4800円


5月上旬から前売り開始


チケット取扱い:amipro/CNプレイガイド
[URL] http://www.cnplayguide.com/amitike/ ※応援している出演者の覧は、日出郎とお選びください
[TEL] 0570-08-9999


Android携帯からの投稿