日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-1334851028402.jpg

ずれやまズレ子さんとは、いろんな所で歌ってきましたが、なんと、表彰状を頂いちゃいましたぁラブラブ


昨年10月に行った石巻での音楽活動に対して、江戸川ライオンズクラブ様より頂戴いたしましたチョキ


嬉しいなぁあクラッカー



昨日は、スカイツリーの見える東武レバントホテルで、江戸川ライオンズクラブ48周年記念式典の中で震災支援報告会において、石巻で歌ってきたご報告をしてきました音譜



会場に入って、社長さんだらけのライオンズクラブメンバーが打合せなさってる横で、緊張しながら、リハをしましてぇカラオケ

メイクをして、舞台に立ちました演劇


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba


石巻で歌った時の子供達やお母さん達が笑顔で聴いてくださったことなんかを、MCでご報告して、「マッチョマンのおにぎり」を歌わせて頂きました音譜


石巻で1時間歌った同じセットリストでショーをしましたが、時間も15分しかなかったので、ショートバージョンで


1、イヤン!バカン!クロボカン!!!  花中

2、ShutUppp!!!~毬藻に触れたら阿寒湖 ソロメドレー

3、マッチョマンのおにぎり   花中


を歌いましたアップアップ


石巻では、少しでも、笑顔になってもらって、一瞬でも忘れて頂き、楽しんで頂こうと思って歌ったのを思い出し、子供達の笑顔も想い出しながら歌いましたラブラブ!


ゲストに小西博之さんもいらしてましたラブラブ!



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba


コニタンさんは、いじめなどで自殺していく子供達をなげいて、命の大切さを歌った「いのちのうた」をリリースしてらっしゃいます音譜

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-1334851080646.jpg

ユニセフや日本青少年育成機構公式ソングとして歌われています。


この日も、手話を交えて、歌ってくださったんですが、MCで仰ってた


「大人が自殺するから、子供も自殺する!!私の祖父は戦争のない今の時代に産まれて良かったなぁ~と私に言ってくれました。私たちは、子供に堂々と今の時代に生まれてよかったなぁ~と言えるでしょうか!?」


という言葉に感動しました!!


ガンを患らわれていたそうですが、それも、死の宣告をうけた末期ガンショック!

それを、克服したコニタンさんだからこそ、説得力のある言葉だなぁとパワーを頂きました!!


CDの売りあげは、財団法人がんの子供を守る会に寄付されるそうですチョキ


いのちのうたプロジェクト/小西博之
¥1,500
Amazon.co.jp


素晴らしい曲なので、是非、きいてみてくださいm(u_u)m

私の携帯で歌ってらっしゃる動画を撮ったのですが、コニタンさんは「動画を撮ってくれてありがとう」と仰ってもくれたのですが、アメーバにアップできなかったので、YOUTUBEでご覧ください


いのちのうた 小西博之

http://www.youtube.com/watch?v=U2WHlHO0bJA&feature=related


全国で命のたいせつさを訴える講演会もなさっているそうですメラメラ


凄いなぁ~アップアップ


コニタンさんとは、偶然にも、10月に舞台が共演することが決まっているので、私の人生にまた、面白い男の人が加わりそうです!!


いや、素晴らしい大先輩ですがwwww


私は行動力のある人が大好きですラブラブ


コニタンさんが歌い終わったあと、石巻のライオンズメンバーのアベさんも


「被災地は今、仕事がない状況です」


とご報告なさっていたり、他の被災地の方も


「00さんお元気ですか?という会話ができないんです。亡くなってる可能性もあるので、コミュニケーションがとりにくい・・・」


等々のご報告を受け、まだまだ、復興はなされてない、何も片付いていない、これからだ・・・


という思いを強く持ちました!!


帰りにみたスカイツリーが、開業前なのに、綺麗に光っていて、日本経済の灯台のようにみえました目


これからは、この灯台のように、私も光って、行動していけたら、嬉しいですキラキラ

SHUT UPPP!/HDR(日出郎)
¥1,200
Amazon.co.jp

NEW5・13(日 )「日出郎アコーステックライブ・イン・ククナマハロ」VOL4
 
■日時:2012年5月13(日)

■access:mixbar KUKUNA MAHARO ククナマハロ
新宿区新宿2-15-11 信田ビル3F

03-6380-6898
■時間:開場 18:00 / 開演 18:30 ~ 終了 21:00

ピアノ伴奏:山野井孝和
ゲスト:浅見ユウコ(ex YeLLOW Generation)

■チケット:3,000円(1drink付)

■お問合せ・チケットご予約

このブログへメッセージ頂くか

ククナマハロ03-6380-6898



Android携帯からの投稿