磯貝たかあきさん、私、ピアノの山野井さん

昨年の12月から始めたアコーステックライブの弟3弾が無事終了しました!!

1回目は、ずれやまズレ子さんと対決

2回目は、浅見ユウコさんと対決

3回目は、磯貝たかあきさんと対決でしたチョキ

たかちゃんは、ジャズのボーカリストなのですが、今回は、江利チエミさんや雪村いずみさん、岩崎宏実さんの日本の歌を歌ってくれました音譜


昭和30年代や40年代の歌は、ジャズぽかったり、ブルース、R&Bぽい曲が多くて、洋楽のようですねチョキ




お客様にも盛り上がっていただき、ふたつきに1度、このように、アコースティックでのライブが出来ることは、本当に幸せですアップアップ




私は、土曜日から、風邪をひいてしまい喉の調子はいまいとつでしたが、詩を伝えられるように、歌いました音譜


緊張で歌詞をちょっぴり間違えてしまいましたが、楽しく歌えましたラブラブ!


セットリスト


前半

1、ShutUppp!

2、春おぼろ

3、友人代表

4、絆


後半

1、赤い爪

2、LOVELOVELOVE

3、I'LL COVER YOU

4、春よ来い



岩崎宏実さんの「春おぼろ」とユーミンの「春よ来い」と春の曲を2曲入れてみました桜


あと、ズレちゃんも遊びにきてくれてたのですが、本人の前で「友人代表」を歌って緊張しましたにょカラオケ


キーをかえて歌うと随分と違う感じの曲になるので、もっと、歌いこんで、自分のものになるように、がんばりたいと思いましたにひひ


ご来場いただいたお客様、貴重なお時間をありがとうございました!!


次のアコーステックライブは、5月の頭の予定ですチョキ


SHUT UPPP!/HDR(日出郎)
¥1,200
Amazon.co.jp

Android携帯からの投稿