最近は、昼間、ポカポカ陽気で嬉しいのですが晴れ


花粉のお薬飲むと、喉がかわき、唇があれてしまいますあせる


鼻水とクシャミさえなければ、この季節、最高なのにいい得意げ


みなさんは、花粉、大丈夫ですかはてなマークはてなマーク


昨日は、銀座の博品館劇場へ舞台「清水の次郎長」を観劇に行ってきました!!

「GHOST」で共演の湖木信乃介くん(まーくん)が出演していたのでパー

豪華な出演陣で、私が知ってる限りでも、主演の中原裕也さん、崎本大海さん、山口果林さん、高汐巴さん、渡部正行さんと実力派スターさんばかりアップアップ

こんな中でお芝居するなんて、まーくん凄いなああ叫び

なにより、舞台度胸が凄いとおもいましたチョキ

そして、殺陣が凄かった!!上達はんぱない!!

この1年、がんばってたもんねークラッカー

若い人の上達力は、本当に凄いなー音譜


そして、この公演のプロデューサーの小林正季さんチョキ



なんと、正季さんは、ダンサー時代の先輩なのでした!!

私が大学生のころ、本当に可愛がってくれた先輩です音譜

知り合いの中で最初に芸能人になられた方でもありますクラッカー

よく、俳優さんとして、2時間ドラマなどに出てらして、凄いな~と思っていたのですが、凄い人はなんでもできちゃいます!!

プ、プ、プロデューサーさん・・・

凄いいいいい叫び

素晴らしい先輩と度胸ある後輩に挟まれて、なんだか、気後れしてしまいますが、私も自分の道をしっかり歩かねばチョキ


自分の人生を面白くできるのは、自分しかいないのだなぁ~と再確認させていただきましたラブラブ

この舞台、衣装がHIROMIさんでしたし、ダンスの振り付けも三浦先生で、お世話になった方ばかりでした!!

舞台「清水の次郎長」は、他の出演の方も、素晴らしい方ばかりなので、落ち着いて観劇でき、非常に勉強になった舞台でしたにひひ

次郎長のように、まずは、自分の周りから幸せにしていけたら、日本全国、もしかしたら、世界中を幸せにできるかもしれないアップアップ

今週の日曜日まで上演してるので、みなさまも是非パー

「清水の次郎長」→http://www.jirocho.heureka.jp/

でわ、ライブのリハーサルに行ってきまーす音譜
SHUT UPPP!/HDR(日出郎)
¥1,200
Amazon.co.jp

3・25(日 )「日出郎アコーステックライブ・イン・ククナマハロ」VOL3
 
■日時:2012年3月25日 (日)

■access:mixbar KUKUNA MAHARO ククナマハロ
新宿区新宿2-15-11 信田ビル3F

03-6380-6898
■時間:開場 18:00 / 開演 18:30 ~ 終了 21:00

ピアノ伴奏:山野井孝和
ゲスト:磯貝たかあき(ジャズシンガー Breeze)

■チケット:3,000円(1drink付)

■お問合せ・チケットご予約

このブログへメッセージ頂くか

ククナマハロ03-6380-6898



Android携帯からの投稿