今日は、恵みの雨で、花粉はずいぶん楽なようですが、ちょい寒いですねー叫び

三寒四温というらしのですが、だんだん、春になっていくんですね桜


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-1331931497611.jpg

昨夜のククナは、開店から終わりまで、ズーと満席でさすがに疲れましたあせる

が、ククナにおいで頂いたみなさま、本当にありがとうございました!!

連休効果でしょうかはてなマークはてなマーク

みなさんは、どこかにおでかけですかぁはてなマークはてなマーク

ズレ子さんとタカヒロと3人でなんとか、がんばりましたぁアップアップ

満席といえば、1週間前の話になっちゃいますが、先週の日曜日のサーカスカフェのメンズナイトも、満席でしたにょチョキ


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba

男子部ダンサーによる特別ショーめあてに沢山のファンの方がおいで頂けましたぁラブラブ





ショー前の司会は、真踊にゃんとまいたけクラッカー



ゲストのK!TTANと私ラブラブ!

キッタンは、私のライブでも「ShutUppp!」を何度か踊ってくれています音譜




そして、まいたけとリョウヘイの先輩のりょうちんアップアップ

りょうちんとは、私がお芝居の初舞台「デブレード」で共演して以来、4年ぶりくらいにお久しぶりに会いました!!

ゲスト2人とも素晴らしいダンスをみせてくれました目

サーカスカフェには、明日、日曜日もショーで出演しているので来てねラブラブ!


サーカスカフェ透王子のブログ→http://ameblo.jp/reona0801/
SHUT UPPP!/HDR(日出郎)
¥1,200
Amazon.co.jp

3・25(日 )「日出郎アコーステックライブ・イン・ククナマハロ」VOL3
 
■日時:2012年3月25日 (日)
■access:mixbar KUKUNA MAHARO ククナマハロ
新宿区新宿2-15-11 信田ビル3F
03-6380-6898
■時間:開場 18:00 / 開演 18:30 ~ 終了 21:00
ピアノ伴奏:山野井孝和
ゲスト:磯貝たかあき(ジャズシンガー Breeze)
■チケット:3,000円(1drink付)
■お問合せ・チケットご予約
このブログへメッセージ頂くか
ククナマハロ03-6380-6898

Android携帯からの投稿