雪のあとの晴れは、なんだか、空気が澄んでるように思えますねぇ晴れ


昨日のライブの歌リハのあと



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-1327507282998.jpg


俳優の鹿末順平くんと、舞台観に中目黒へ行ってきましたぁ音譜


ちょい、時間あったので、劇場の隣のCAFEでぇ



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-1327507257987.jpg


コーヒーとチーズケーキラブラブ



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-1327557196991.jpg

鹿くんは、コーヒーとババロアだよおおラブラブ!


かわいいいいいいいいいいいいアップアップ


ババァじゃないよ、ババロア!!


何をみたかというと、「信長」の時に殺陣でお世話になった今川義元役の渡辺勝巳さんの劇団カンタービレの「坂の下商店街再開発計画」です!!


キャストさんが豪華で、私が子供の頃からドラマで観ていた名子役斉藤こず恵さんや、大ヒット曲「TRY AGAIN」で有名な黒沢光義さんもご出演チョキ



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-1327507197249.jpg

私、黒沢光義さん、斉藤こず恵さん、近藤ミキヲさん、演出の渡辺勝巳さん


こず恵さんは、はじめてお会いしたのですが、皆さんご存知の「山口さんちのつとむくん」を歌ってた人だよおお音譜

すごく、気さくでいい人でしたラブラブ


私も子供のころ、ドラマで観てたなああ目


黒ちゃんとは、本当に20年ぶりくらいにお会いして、俳優さんになられてるのにびっくりでした!!

私の知ってる黒ちゃんは、イケメンシンガーで、田原俊彦さんのドラマの主題歌歌ってる人てイメージでしたのでパー


よく、当時は、お店にもきてくれて、私のショーをみてくれてましたチョキ


芸能活動を再開なさったそうで、今年、CDを出すそうですクラッカー



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-1327507167097.jpg


そして、なぜかカンタービレさんの初日打ち上げに参加してしまう信長組でしたwww


夏以来、久しぶりに会いましたが、皆さん、それぞれ、舞台やドラマで活躍しているようで、私もパワー頂きました!!


「坂の下商店街再開発計画」は、タイトルでわかるように、元気のなくなってきた商店街に地上げ屋が入ってきて、頑固なラーメン屋の親父さんは、絶対に反対なんだけど、建設会社の社長の罠にはまる・・・


そして、かけをするんだけど、そのラーメン屋さんの親父さんの正体わぁ!?


ていう人情劇の話で、ひさしぶり、心がほっこりとしました!!


中目黒ウッディシアターにて、日曜日までやっているので、皆様、是非目


「坂の下商店街再開発計画」

http://www.theatrical-cantabile.com/new.html


お芝居みるとお、お芝居やりたくなりますが、今は、歌だチョキ


アコースティックライブきてねええ音譜


1・29(日 )「日出郎アコーステックライブ・イン・ククナマハロ」
 
■日時:2012年1月29日 (日)

■access:mixbar KUKUNA MAHARO ククナマハロ
新宿区新宿2-15-11 信田ビル3F

03-6380-6898
■時間:開場 18:00 / 開演 18:30 ~ 終了 21:00

ピアノ伴奏:山野井孝和
ゲスト:浅見ユウコ(ex YeLLOW Generation)

■チケット:3,000円(1drink付)

■お問合せ・チケットご予約

このブログへメッセージ頂くか

ククナマハロ03-6380-6898


    ピアノ・山野井孝和


SHUT UPPP!/HDR(日出郎)
¥1,200
Amazon.co.jp
Android携帯からの投稿