東京では初雪だったねえええ雪


でも、積もんなかったねウサギ


先日、喉の病院へ行ってきたお。


日出郎といえば、ハスキーボイスで有名な(?)わけですがwww

実は、この声は、ギャルソンに入って、接客するようになってからなんだよね!!

もともとは、意外とガラガラ声ではなかったのです目

で、ボイストレーナーのお勧めもあって、歌い手さん役者さん御用達の喉の病院、声を職業にしている人の病院へ行ってきたよ走る人




写真とって、吸入器で喉のケア音譜




これが、私の声帯の写真なんだけど、赤く腫れて、音声障害を起こしてるとの事叫び

ポリープはなかったチョキ




で、喉の炎症や腫れ、痛みを和らげる薬を頂きましたショック!

声にも寿命があるそうで、歌を歌うということは、野球選手の肩と同じように、ケアが大切とのことパー

1時間しゃべったら、アイシングして冷やしたり、声を出す前は、あっためたりしてから、歌うようにしないといけないそうですグッド!


29日のアコースティックライブには、万全の調整を整えて歌いますので、みなさま、いらしてくださーいカラオケ

最近は、喉の調整も大変ですが、歌うと肩こりがあることに気づいた叫び


帰りに、付き添いにきてくれた山野井さんと、ハンバーグディナーくっつたナイフとフォーク




神田グリルて、安いし美味しいねラブラブ

SHUT UPPP!/HDR(日出郎)
¥1,200
Amazon.co.jp

1・29(日 )「日出郎アコーステックライブ・イン・ククナマハロ」
 
■日時:2012年1月29日 (日)
■access:mixbar KUKUNA MAHARO ククナマハロ
新宿区新宿2-15-11 信田ビル3F
03-6380-6898
■時間:開場 18:00 / 開演 18:30 ~ 終了 21:00
ピアノ伴奏:山野井孝和
ゲスト:浅見ユウコ(ex YeLLOW Generation)
■チケット:3,000円(1drink付)
■お問合せ・チケットご予約
このブログへメッセージ頂くか
ククナマハロ03-6380-6898

    ピアノ・山野井孝和




Android携帯からの投稿