沢山の皆様に、お正月のメッセージやコメント、メール、年賀状も頂きありがとうございます鏡餅


今年は辰年!!


4度目の年男ですわぁあせる


シンジラレナイにひひ


なんだか、風邪ぽいので、寝正月な感じですが、起きるとなぜか、只野係長をやってて、ついつい見ちゃう目


「ぐるナイSP」もご覧頂けたようで、ありがとうキスマーク


私も昨日、録ってもらってたのやっと観ましたよチョキ


吉高さんの選んだ音楽の先生やった女芸人さんも面白いし、個人的に好きだったのは、エイリアンのネタがかわいかったっすラブラブ!


さてさて、昨日は、花中3人娘で初詣へ行ってきましたがぁ



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-120102_1426~01.jpg


本物の高3トリオ(昌子、淳子、百恵)の凄いものを見つけてしまったのよん音譜

その記事は、明日書くねぇラブラブ

お正月三箇日が、女装紅白の記事て、どーかと思うけどぉあせる


それが、私なんで書くわぁチョキ


1部の「女装紅白」、カウントダウンの後は、元旦、深夜、2時30分から


新春女装宴会ショー(??)なるショータイムで、なぜか、デビュー順という事で、トップバッターが私からというあせる


「ShutUppp!」カップリング曲、ひろりんの「シンデレラ・ハネムーン」を歌うのがこの場ではふさわしい(?)と思ったので、ご披露いたしました音譜


出演したドラッグの姫達との写メでーすチョキ


全員と撮れなかったのが、残念得意げ


まずは、司会で大活躍ブルボンヌちゃんラブラブ


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-111231_2317~01.jpg


KARAがかわいかったキムコちゃんチョキ


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-111231_1930~01.jpg

忙しい中、台本も書いてくれたミッツ・マングローブさんクラッカー


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-111231_2345~02.jpg


お衣装代いくらかかってるのはてなマークはてなマークバビ江さんクラッカー



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-120101_0452~01.jpg


お芝居もやってらっしゃるエスムラルダさんラブラブ!


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-111231_2331~01.jpg


「東京バビロン」が素敵すぎた肉乃小路にくよさんアップ



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-111231_2350~01.jpg


オネハならこの人、DJ★NARUSEクラッカー


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-111231_2352~01.jpg


今年は、頭に鳥の足はてなマークホッシーちゃんクラッカー


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-111231_2353~01.jpg


キーがオリジナルで歌える生森明菜ちゃんチョキ


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-120101_0222~01.jpg


替え歌もお得意のフーチ葉よもぎちゃんチョキ


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-120101_0328~01.jpg


オリジナルソングで勝負のマダム・ピロガネーゼちゃんラブラブ


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-120101_0531~01.jpg


DRAG全員と撮れなかったけどあせる


今回も、女装紅白に出れて、本当に楽しいカウントダウンになりました!!


なによりもぉ


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-120101_0416~02.jpg


ステージで新年を迎えられたことは、本当に幸せに感じます音譜


満場のお客様、一緒にカウントダウンできて、本当にうれしかったぁあアップアップ


全てのプログラム終了後は、クィーンの皆様、相当、この12月忙しかったようで、みんな、楽屋でぐったりしてましたwwww


楽屋で、年長組(私、ホッシー、エスムラルダ、ブルボンヌ、バビ江、ミッツ)は、なぜか「老い」について語りあった渋い元日の朝でしたラブラブ

今年も健康でいられますように(祈)


あと、できたらでいいんですけどぉ


BFができますように(切実)


SHUT UPPP!/HDR(日出郎)
¥1,200
Amazon.co.jp

NEW1・29(日)日出郎アコーステックライブ・イン・ククナマハロ 

    ピアノ・山野井孝和