なんだか、バタバタしていて、ブログ記事が2日遅れになっていますが、がんばって更新したいと思いますチョキ

水曜日の朝は、ククナにて、浅見ユウコさんとの、合同リハがありましたぁ音譜
日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-DSC_0076_フォトワンダー_フォトワンダー.jpg


ちょっぴりだけど、一緒に歌う場面がありますので、23日お越しになる方はお楽しみにぃラブラブ


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-111221_1526~01.jpg


起きたばっかりで、私、顔がむくんでるwwwwww


ユウコちゃんの歌声は、本当に透明で力強くて、真っ直ぐで音譜


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-111221_1539~01.jpg


歌に魅了されてしまいましたラブラブ


元イエロージェネレーションですよ!!


鋼の錬金術師ですよおおおクラッカー


「北風と太陽」の人ですよおおラブラブ!


私のアコースティックライブに出ていただけるなんて、本当に幸せですアップアップ


リハの後は、築地本願寺へ地下鉄


ブッディストホールで行われている「クリスマスローズ」を観劇しましたぁ目


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-111221_1842~01.jpg


「信長」でご一緒だった中谷栄輝くんラブラブ!


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-111221_2058~01.jpg


真ん中にいるのが、先日、忘年会でお世話になったTVプロモーションの生貝さんチョキ


中谷くんは、刑事役で爽やかでしたぁアップアップ


クリスマスにまつわる一人の女性の人生の話でしたが、見ていて、私は、クリスマスに、沢山の人に囲まれ、ライブや、番組収録もあり、お店もあり、とても幸せなクリスマスシーズンを送ってるじゃないかクラッカー


と、自分で思ってしまいましたwwwww


プロデューサーの一人でもあるTYプロモーションの詩笛たつき社長!!


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-111221_1850~01.jpg

お店にも来て頂き、公私ともにお世話になっております虹


さぁ、明日というか今日は、アコースティックライブの日です音譜


もう寝なくちゃ!!


おかげさまで、満席のご予約を頂きましたラブラブ


心をこめて歌いたいと思いますグッド!




SHUT UPPP!/HDR(日出郎)
¥1,200
Amazon.co.jp

NEW12・24(土) 「出没アド街ック天国」(21時~テレビ東京系) 出演 

NEW12・24(土)「おてんこしゃんこ」(25:45~千葉テレビ) 出演

NEW12・30(金) 【GACCHO DP #34】 ライブ @六本木morphTOKYO

http://suguya.seesaa.net/article/238348006.html

morphTOKYO→http://www.morph-tokyo.com/

NEW12・31(土)【2011~2012女装紅白歌合戦】@新宿2丁目CLUB ArcH

    CLUB ArcH → http://www.clubarch.net/