私の8年前に出した曲で、「絆」という曲がありますビックリマーク

今年を表す漢字が「絆」に選ばれたのも、いろんな想いがこみ上げてきますチョキ

日出郎の「絆」
ダウン



先日火曜日、この、絆を作曲したMajonnaさんの、ライブに飛び入り参加して「絆」を歌ってきました!!

$日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-111221_0030~010001.jpg


絆は、現在もライブで歌っているし、近いうちにセルフカバーもしたい名曲です音譜

マジョンナさんの息子さんのイッセイ君も、10年ぶりに会ったのですが、小学生だったのに、いつの間にか、ファルセットの綺麗なイケメンのシンガーさんになっていましたぁクラッカー

$日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-111220_2234~01.jpg

親子でLIVE出来るて、素晴らしいですよね!!

$日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-111220_2112~01.jpg

そして、どーしても会いたかったのが、8年前にリリースした「ターニングポイント」というCDのプロデューサーであり、歌唱指導してくれたミクちゃんこと、歌手坂口可奈さん音譜

$日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-111220_2138~01.jpg

お譲さまのアケミちゃんも、大きくなられてぇラブラブ!

「ターニングポイント」はこれ
ダウン

$日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba

ターニング・ポイント/妃羽理 日出郎

¥1,401
Amazon.co.jp

このCDのカップリング曲として、「絆」が入ってるのですよね。

みくちゃんとも、なかなか会うことも、出来なくなっていたのですが、久しぶりにお話できて、嬉しかったです!!

ギャルソンパブをやめて、ダンサーを辞めて、シンガーとしてシフトチェンジしていく、まさに、【ターニングポイント】になったCDを制作してくれたのも、ミクちゃんですし、初めての、新宿文化センターでの歌だけのコンサートをプロデュースもしてくれた大恩人なのですチョキ

「燃えろバルセロナ」以降の現在の日出郎の音楽スタイルの道筋を作ってくれたのですクラッカー

そして、こちらも、お久しぶりのミュージカル俳優の中島勝大さん音譜

$日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-111220_2140~01.jpg

中島勝大さんも、1曲、ご披露音譜

$日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-111220_2133~01.jpg

そして、ライブは、イッセイ君達、若人のDANCEでも、盛り上がりましたぁ

$日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-111220_2201~03.jpg

$日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-111220_2202~01.jpg

$日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-111220_2201~01.jpg

若いて素晴らしいアップアップ

もう一人、お久しぶりのユーユさんにもお会いでき(写メとれなかったあせる)、音楽で、またまた、再会できたことは、本当に幸せなことだと思うので、ぜひ、また、みんなで、歌のお仕事ができればいいなぁ~と真剣に思いましたし、絆を感じる事ができましたラブラブ

SHUT UPPP!/HDR(日出郎)

¥1,200
Amazon.co.jp


12・23(祝) 【日出郎VSずれやまズレ子 アコースティッククリスマスライブ】@ククナマハロ

    ご予約:ククナマハロ→http://ameblo.jp/kukuna-mahalo/

    ☆《昼の部》ずれやまズレ子 Christmas Acoustic Live
◇時間:開場 15:30 / 開演 16:00~ ◇チケット:2,500円(1drink付)
◇出演:ギター:村上令 / ゲスト:木庭博光(俳優)
◇会場:Kukuna Mahalo http://ameblo.jp/kukuna-mahalo/

☆《夜の部》日出郎 Christmas Acoustic Live
◇出演:ピアノ:山野井孝和 / ゲスト:浅見ユウコ
◇開場 18:30 / 開演 19:00~ ◇
※夜の部はSOLD OUT いただきました。ありがとうございました。