日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba


きたる12月23日の祝日にクリスマスアコーステックライブを行います音譜


いつもは、花中の活動を通して、何かと2人で歌う事の多い、ずれやまズレ子さんと、ソロで対決してみようというライブです!!


ズレ子さんは、ギターで、私はピアノで、アコースティックなサウンドで今回は、歌をお届けしようという企画ですチョキ

アコースティックな音は、声がまっすぐ届くので、それぞれが、オリジナル曲や好きな曲をカバーして、それぞれの歌唱スタイルを確立していこうと思います音譜


そして、それぞれがゲストをおむかえして、トークしたり、ライブしたりするのですクラッカー


ズレ子さんのゲストは、木庭博光さんという俳優さんで、来年には、ズレ子さんとデュエットソングが出るとか出ないとかキスマーク


そして、私のゲストは、なんと、こちら

ダウン


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba


浅見ユウコちゃんです!!




ユウコちゃんが「信長」を観にきてくれたときの写メでーすアップアップ


元アイドルユニットYeLLOW Generation のメンバーで、「北風と太陽」という大ヒット曲があり、日本ゴールドディスク大賞で、新人賞も取ってる凄いアーティストさんですチョキ


現在は、ソロアーティストとして、音楽活動をなさっていて、レインボータウンFMの「ミュージックデリバリー」というラジオ番組のパーソナリティをやってて、よく、ゲストで呼んで頂いたりしていますラブラブ!



日出郎 VS ずれやまズレ子 クリスマス アコースティックライブ @ククナマハロ


《昼の部》
ずれやまズレ子 Christmas Acoustic Live
開場 15:30 / 開演 16:00 ~ 終了 17:30
ギター伴奏:村上令 / ゲスト:木庭博光(俳優)
チケット:2,500円(1drink付)

《夜の部》
日出郎 Christmas Acoustic Live
開場 18:30 / 開演 19:00 ~ 終了 21:00
ピアノ伴奏:山野井孝和 / ゲスト:浅見ユウコ(ex Yellow generetion)
チケット:3,000円(1drink付)

《バリューセット》
昼の部と夜の部の両方をご覧いただけるチケットをご用意いたしました。
チケット:4,000円(1drink付)


是非、いらしてくださいね!!


お問合せ・ご予約 新宿2丁目 mixbar KUKUNA MAHARO 03-6380-6898

            http://ameblo.jp/kukuna-mahalo/

新宿区新宿2-15-11 信田ビル 3F

            

Re:

初めての子育て中 ゆり さん


同じ名前だなんて、凄い偶然ですねええ!!

やはり、ケコーン式は、幸せな気持ちになれますねラブラブ


都布良ひとみ さん

昨日はありがとうございましたクラッカー

そうね、まず、体が硬いのでストレッチからあせる

また、体つくり直しだわぁ


初めての子育て中 ゆり さん

是非、24日、アド街ック ご覧くださいねええ





SHUT UPPP!/HDR(日出郎)
¥1,200
Amazon.co.jp